人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 冬物アウトレット。

子どもと寝てしまってこんな時間に。
昨日、アウトレットで購入したものが届きました♪

2014年ハイネックTシャツ(ピンク)・サイズ70
アイボリーが欲しかったですが、在庫なかったのでピンクに。
これはすぐに使おうと思って買いました♪
クーラクール 冬物アウトレット。_f0108346_03414787.jpg

2014年プルオーバー(ピンク)・サイズ70
こちらはアイボリーを買ったつもりだったのですが、間違えていましたw
色表記がわかりにくいのはキムラタンあるあるなのでしょうか?
まぁ、この色でも可愛いし、ほかに持っていない色なので良いかな~
既に持っている、同じブラウン生地のワンピースはサイズ80で来年用ですしねw
全体的にフリースっぽい生地ですね~
洗濯後にどうなるかちょっと怖いw
クーラクール 冬物アウトレット。_f0108346_03420868.jpg

2014年プルオーバー(ピンク)・サイズ70
これは他ブロガーさんの記事見たりして、前から欲しいなぁと思っていたもの。
なんか胸のリボンの位置がおかしいですが、返送・交換とか面倒なのでいいや
来年はこういうデザインの物を、また出してほしいなぁ
クーラクール 冬物アウトレット。_f0108346_03422506.jpg

2015年トレーナー(ピンク)・サイズ80
こちらはアイボリーが欲しかったのですが、
サイズ80の在庫がピンクしかなかったのでこちらに。
一応来年用ですが、今冬の終わりくらいには着せられるかも?
クーラクール 冬物アウトレット。_f0108346_03430136.jpg


2014年チュニックスーツ(ピンク)・サイズ70
去年のドット柄プルオーバーが販売されなかったので、これが本命でした。
今も余裕でamazonに在庫ありますがw
白い部分とスパッツはフリース生地でした。
スパッツにもうさぎタグがありました♪
クーラクール 冬物アウトレット。_f0108346_03415695.jpg
ピンクの生地にはよーく見ると小さなうさぎがたくさん!
可愛い~~☆
クーラクール 冬物アウトレット。_f0108346_03424630.jpg

2015年長丈パンツ(ブラウン)・サイズ80
サイズ80の長丈パンツを買うのは初になります!
来年用にって思っていたけど、折り返しがあるので今年も着せられるかも!
このドット柄と同じ生地のプルオーバーが買いたかったのに~orz
今年のハートうさぎ柄プルオーバーにも合わせられそうな気がします♪
でも、これのピンクの方も買っておけばよかったかなぁ
クーラクール 冬物アウトレット。_f0108346_03425558.jpg

2015年長丈パンツ(チャコール)・サイズ70
本当はキルトパンツかこれのベージュが欲しかったのですが、
キルトパンツはサイズが残っていなくて、こちらはベージュのサイズがなかった・・・
ってことで今年の似たパンツもサイズ80で購入予定ですが、
買ってみました!いっぱい使います♪
クーラクール 冬物アウトレット。_f0108346_03423399.jpg


なんか、今まではフリース生地が使われることが多かったのですね~
あんまりフリース生地が好きではないので、
サイズアップを買いすぎなくて良かったです。
次はシクレで頑張りたい!
その前に春物販売かな?

by nekonokutusita | 2016-10-15 04:16 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)