人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のRO。

たまにスキン確認にらぐほーだいで入る程度のROですが、
15日は終日らぐほーだいということ、
なんか無料の衣装がもらえるとのことで入ってみました。

それとWLのセカンドコスチュームが実装されたみたいですね~
3年ほど遅いよ。
久々のRO。_f0108346_23312017.jpg
これに関しては、お試し?シミュレーションで満足しました。
もう、ROにお金出す気ないよ。
Shopポイントに1000円課金するくらいなら、娘のスタイでも買います。
もう、ROの遊び方忘れたんだよ・・・
久々のRO。_f0108346_23313226.jpg

肩にかけるものの衣装で無料でもらえるのはいいかもね~
たまにこういうのしてくれると、ちょっとだけ入ってみようって気になる。
久々のRO。_f0108346_23314371.jpg

後は露店をちょこちょこ見て、
何の装備なのかさっぱりわからないわぁとか言いながら、
安価な衣装装備だけ購入。

紫のお団子ヘアを見つけたので装備してみたら、
下段装備なのか・・・
久々のRO。_f0108346_23320341.jpg

クリエなこの子にも2つ衣装を購入。
久々のRO。_f0108346_23315044.jpg


久々のRO。_f0108346_23315673.jpg


スキンは倉庫のがちょっと変わっていたけどいじるほどではなさそうなので放置です。

あ、あと、スカイプに長らくログインしていなかったら箱音君からメッセージが入っていたわ。
9/22にメッセージくれたみたいだけど、気が付いたのは昨日です。
ごめんね!見てないかもしれないけどw
ToSしようぜって書いてあったけど、もうゲームはいいかなぁ。ごめんよ
今の私の頭の中は、クーラクールでいっぱいです(・ω・;)

by nekonokutusita | 2016-10-16 00:01 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)