人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物ジャンパースカート。

前から欲しいと思っていたけど、
まだ歩けないからと手を出さなかった秋物のジャンパースカート。
他ブロガーさんの着画を見ていると、ますます欲しい気持ちが高まって・・・
公式にピンクでサイズ95があるから先買いしようか悩んでいるうちに売り切れorz
ってことで、久々にフリマアプリで買っちゃいました!

欲しかったのはローズ色だったので、ローズ色のジャンパスカートを♪
サイズ95なので2年くらい寝かせることになりそうです・・・(・ω・;)
秋物ジャンパースカート。_f0108346_13520675.jpg
また、旦那に呆れられるなw
最近、着せ切られるのか?と言われるようになってきましたw
うん、忘れないように頑張る!


火曜日に、アウトレットで買ったハイネックTシャツを下しました。

娘;7か月 身長:67cmくらい 体重:8kg前後

2014年冬物ハイネックTシャツ(ピンク)・サイズ70
2016年秋物スカッツ(ピンク)・サイズ70

このスカッツには無地が合いますね♪
でも、ピンク+ピンクはしつこすぎたかも・・・
秋物ジャンパースカート。_f0108346_13514950.jpg


また、暑くなってきたので、昨日は半そでに。

2015年夏物ヨーク切り替えTシャツ(アイボリー)・サイズ70
2015年夏物レースチュニック付きグレコのチュニック(ピンク)・サイズ70
2016年秋物小花柄長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70

ただのTシャツだけにしようかと思ったのですが、
レースチュニックも使い倒したかったので、
重ね着してみました♪
このレースチュニック可愛くてお気に入りです☆
秋物ジャンパースカート。_f0108346_13515668.jpg

そして、あと4か月ちょっとで保育園なので、
保育園用のお昼寝毛布を買いに赤ちゃん用品店に行ってみました。
そこで可愛いインナーを発見!
つい買っちゃいました♪
サイズ70で買ったと思ったら、サイズ80だったよ・・・
買うかどうか悩んで何度も手にとっては戻し・・ってしていたから間違えてしまったorz
秋物ジャンパースカート。_f0108346_13521401.jpg
黄色のキルトトレーナーとかに合わせてみようかなぁと思います。
そして、可愛い毛布がなかったので、後日改めて西松屋に行こうと思います。

by nekonokutusita | 2016-10-20 14:07 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)