人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキハウスで買った物+α。

ミキハウス公式で買ったものが届きました!
マグカップ3Pプレゼントのノベルティフェアが延長ということで、
買ってしまいました♪

本当は毎年していると思われる、
クリスマスフェアに買おうかなぁと思っていたのですが、
1個しかもらえない物より、娘も息子ももらえる2個以上の物のほうが良いんじゃないかな?って感じです。

ノベルティの対象が税込み21600円以上だったため、
手袋を大きめも購入。
うさこちゃんの手袋2個とマフラー、包みで見えませんがプレゼントラッピングしてもらったうさこちゃんリュック。
金額合わせのうさこちゃんの巾着袋。
巾着袋は年少クラスから必要なコップ入れにする予定です♪
ミキハウスで買った物+α。_f0108346_03082764.jpg
ミキハウスで買った物+α。_f0108346_03083514.jpg

早くお揃いコーデしてみたい♪
ミキハウスで買った物+α。_f0108346_03084896.jpg

ついでに?クロネコヤマトのポイントが貯まっていたのでミニカーに交換♪
息子は大喜びでした☆
ミキハウスで買った物+α。_f0108346_03084105.jpg

by nekonokutusita | 2016-10-29 03:19 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)