人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 冬物 ハートうさぎ柄プルオーバー+デニム風パンツ。

息子はポンタール内服で痛みが治まっているみたいですが、
足首の赤みが引かないので小児科に連れて行きました。
リンデロンVG出してもらったんだけど、これで治ると良いなぁ
蜂窩織炎とかになったら可哀想だわ・・・

今日は娘にクーラクールのハートうさぎ柄プルオーバーを着せてみました♪
娘(9か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg
クーラクール 2016年冬物 ハートうさぎ柄プルオーバー(オレンジ)・サイズ70
クーラクール 2016年冬物 デニム風長丈パンツ(レッド)・サイズ70
クーラクール 2016年秋物 ハイソックス(レッド)・サイズ9~11cm

ベルメゾンのハイネック肌着・サイズ70を中に着せています♪
クーラクール 冬物 ハートうさぎ柄プルオーバー+デニム風パンツ。_f0108346_15572541.jpg
キルトトレーナーと同じく、ちょっと丈が長め
ぷっくりした感じのシルエットが可愛いです♪
クーラクール 冬物 ハートうさぎ柄プルオーバー+デニム風パンツ。_f0108346_15573994.jpg
パンツのうさぎさんも可愛い☆
クーラクール 冬物 ハートうさぎ柄プルオーバー+デニム風パンツ。_f0108346_15573383.jpg

春物届くの明日かなぁ~、明後日かなぁ~。すごく楽しみ♪
シクレのハガキもそろそろかでしょうか?
店頭にあまり残っていないですが、欲しいものはいくつかあるので買えると良いなぁ

by nekonokutusita | 2016-11-26 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)