人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・前髪切りました。

昨日は、息子がクリスマス会の練習で疲れていたのか、
帰りの車の中で寝てしまって、家に連れて入っても起きず・・・
初・前髪切りました。_f0108346_12592836.jpg
「兄ちゃん、大丈夫?」って優しく見守っているようにも見えますが、
実際は「兄ちゃん起きてー!」ってバシバシ叩いていました(・ω・;)
それでも、30分くらいは起きず・・・w

娘の髪を初めて切りました!旦那がw
初・前髪切りました。_f0108346_12592106.jpg
前髪が邪魔になってきたので・・・
こんな感じに。
息子の時も同じような感じになって失敗した!って思ったけど、
女の子だったらパッツンありだな~って感じです。
息子の初前髪切りの時と同じ顔で笑えますw

by nekonokutusita | 2016-12-14 13:04 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)