人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラタンのクリアランスセール。

キムラタンのクリアランスセールで息子の服を買ってしまいました!
来年用のサイズで購入です☆

マザーグース 2016年秋物 ペンギントレーナー(グレー)・サイズ130
キムラタンのクリアランスセール。_f0108346_00323733.jpg
以前に買ったトレーナーのサイズアップです。
しかも、サイズ120のホワイト以外が売り切れだったのでサイズ130・・w
来年着られるかな・・?
旦那には、同じデザインの物買うなよ・・・と言われました。
でも、可愛いし・・・

マザーグース 2016年秋物 レイヤード風パンツ(グレー)・サイズ120
キムラタンのクリアランスセール。_f0108346_00324654.jpg
これもサイズアップで!色まで同じ・・・w
色違いにすればよかったかなぁとちょっと後悔。
これも旦那に、同じ物買わなくても・・・と言われましたw
でも、ベルメゾンのレイヤード風パンツがお気に入りでサイズ80~100まで、
毎年サイズアップを買っていた私には問題ありませんw

マザーグース 2016年冬物 裏起毛トレーナー(チャコール)・サイズ120
キムラタンのクリアランスセール。_f0108346_00325364.jpg
すごく暖かそうです。
ただ、全体的に暗い色の物ばかり買ってしまったので、
これくらいオフホワイトの方でも良かったかも・・・

マザーグース 2016年冬物 裏起毛長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ110
キムラタンのクリアランスセール。_f0108346_00325931.jpg
これはグリーンのチェックの方が欲しかったんだけど売り切れていたからこちらの色に。
もう一本のパンツと色がかぶってしまったw

ラキエーベ 2016年冬物 裏起毛長丈パンツ(インディゴブルー)・サイズ110
キムラタンのクリアランスセール。_f0108346_00330525.jpg
色かぶりのパンツ。
寒がりの息子には裏起毛パンツが必須なので別に良いんですが、
色かぶりすぎた・・・orz

来年買い足すときは、明るい色の物にしよう・・・w
というかボブソンで欲しいものがあるので、それのセールが来たら買いたいなぁ

そして、ラキエーベの選べる福袋のトレーナーを着せてみました♪
ラキエーベ 2017年春物 トレーナー(ブルーグリーン)・サイズ110
息子(4歳11か月) 身長:103.2cm 体重:16.4kg
キムラタンのクリアランスセール。_f0108346_00480107.jpg
自分が選んだこともあって、格好いい♪と喜んでいました。

by nekonokutusita | 2017-01-14 13:52 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)