人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めの誕生日プレゼント。

来週から、私の誕生日→息子の誕生日→娘の誕生日と毎週イベントがあります。
まぁ、子どもたち優先なので、私の誕生日なんてスルー確定なのですがw
で、義父から息子には何が欲しい?と訊かれていたのですが、
息子は、仮面ライダーパラドクスのガシャットが欲しいとのこと。
今、ガシャットはすぐに売り切れてしまうみたいなので、
発売直後に、早めの誕生日プレゼントとして買ってもらいました☆
早めの誕生日プレゼント。_f0108346_22400242.jpg
もう、大喜びですよ。
早めの誕生日プレゼント。_f0108346_22401296.jpg
早速、ホルダーをベルトに着けて遊んでいました。


最近、旦那は休みの日に息子を連れて、
ガンバライジングとかをしに行ってくれるのですが、
特撮好きの旦那も楽しいようで、
新しいガシャットを自分のお小遣いから買ってあげていました。
曰く、私が子ども服買っているようなものらしいです。
それよりは安いし~だって。
息子に買ってばかりなので、
息子のガシャットを狙っている娘にも食玩ガシャットを買ってあげていました。
早めの誕生日プレゼント。_f0108346_22401909.jpg
DXガシャットとは違って安価なので、光はせず、音のみ出る仕様ですが、
娘もなかなか気に入った様子。
前回の娘試着の際には、
仮面ライダー鎧武のピーチエナジーロックシード(ガシャポン版)が大活躍でしたが、
今後はこのガシャットに頑張ってもらうかもw

by nekonokutusita | 2017-02-03 22:53 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)