人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならアラサー、こんにちはアラフォー。

めでたくないけど、私の誕生日を迎えました。
さようならアラサー、こんにちはアラフォー。

そんな、アラサー最後の日にもらい事故に遭いましたorz
息子を保育園に送ろうとしている途中だったので、子どもたちも一緒。
スムーズに動いている渋滞って感じだったので、
すごいスピードで当てられたわけじゃないけど衝撃は結構あったから、
え?子どもたち大丈夫??若い頃、新車で買って長年一緒だったマーチさんがお亡くなりに?
なんてグルグル考えましたが、
今のところ、3人とも負傷もなく大きな体調不良もなくで済んでいます。
マーチさんは廃車はなさそうだけど、トランクが閉まらない状態なので、
修理は10万以上かかりそうと言われたので相手保険会社さんがどうでるか・・・
もう、マーチさんも12歳近いからなぁ
子どもたちを抱えての警察署への移動も病院受診も大変だったし、
保険会社と連絡、車屋さんへの連絡などで、もう昨日はてんやわんやでした。
とりあえず、後遺症もなく済めばいいなぁと思うのですが・・・こればっかりは様子見ですね。
ちょっと肩こりが強くなっているのと、今日息子が鼻血出したらしいことが気になる。
さようならアラサー、こんにちはアラフォー。_f0108346_00011963.jpg
今朝は息子から「お母さん、お誕生日おめでとう!」と連呼されたり、
娘もジムのボタンを押してハッピーバースデーの音楽を流してくれたり(偶然にも!)
・・・と嬉しいことだらけ。

旦那からは日曜日にエプロンをもらっていました。
さようならアラサー、こんにちはアラフォー。_f0108346_00013661.jpg
息子が選んだらしい。
アートな猫さんが可愛いショートエプロンですね♪

自分で買った誕生日プレゼント?はリットマンのマスタークラシックⅡ☆
さようならアラサー、こんにちはアラフォー。_f0108346_00014263.jpg
紫好きなのでこの色にしましたが・・・
茄子色とか書いてあったけど、ほんと茄子みたいな色だなぁ
でも、重厚感があってカッコいい!
これでダブルタイプの聴診器あるあるの音が聞こえない!→鼓面が反対でした~なんてことが起きない!
しかもよく聞こえる!
ちょっとしたイライラ解消ですね♪
約17年をともにしたカリビアンブルーのライトウェイトさんさようなら~
あこがれのマスタークラシックⅡさんよろしくね!

ケーキは自分にはちょっと高めのイチゴケーキ買いました♪
さようならアラサー、こんにちはアラフォー。_f0108346_00015280.jpg
息子は「チョコケーキね!上にクリーム乗っているやつ!」との指定通りのケーキを。
旦那にはリクエスト通りのシュークリームを。
チョコケーキは息子にちょうどいい大きさだったようで、
毎回ケーキを残すのに、今回はぺろりと食べていました。
ついでに息子と娘の誕生日ケーキも予約。
息子は、バレンタインデーらしくチョコケーキ(フルーツケーキは食べないしね・・・)。
娘はいちごのたくさん乗ったケーキをお願いしました☆
私はケーキ大好きなので、子どもたちの誕生日も楽しみ♪

by nekonokutusita | 2017-02-08 23:52 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)