人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様を出しました♪

今日は、美容院に行ったりコンタクトレンズを買いに行ったり忙しかったです。
あと2週間で仕事復帰!
あとは免許の更新と、化粧品の購入と娘の保育園準備と・・・
今週は息子の誕生日もあるし・・・
首の痛みは相変わらずだし、早く治って!!
って、警察には物損事故扱いになっているはずなので、
後々困るかもしれないので人身事故に切り替えてもらわないといけないしで色々大変!
車はいつ帰ってくるのかなぁ・・・早く帰ってきてほしい。
代車で借りたモコさんは、慣れてないから運転しにくいわぁ

そして、お雛様を出しました!
置く場所に困って、客間の掃き出し窓の前ですorz
お雛様を出しました♪_f0108346_23271259.jpg
もちろん、片づけるまで、この窓は開かずの窓になります。
被布やお菓子台なんかは桃の節句に出そうかと思います♪

by nekonokutusita | 2017-02-12 23:45 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)