人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になりました☆

昨日、息子が5歳になりました!
5歳になりました☆_f0108346_03312994.jpg
癇癪持ちで、0歳の娘より手がかかる気がするけど、
小児喘息の症状も落ち着いていて無事に5歳になれて良かったです♪

お誕生日プレゼントは、爆走ガシャット付きサイドホルダー+DXレジェンドガシャット2つ(鎧武とドライブ)。
5歳になりました☆_f0108346_03314702.jpg
ガシャット難民になりたくなかったので、1週間以上前に買って渡していましたw
5歳になりました☆_f0108346_03320385.jpg
めちゃくちゃ喜んでいました♪

夕食は、本人のリクエストで手巻き寿司。
5歳になりました☆_f0108346_03322069.jpg
寿司桶とか持ってないので、スシローで手巻き寿司セット買っちゃいました。
それだけでは足りないかなぁとスーパーで刺身を追加して買ってきましたが・・・
多すぎて食べきれませんでしたorz

ケーキは、毎度恒例の鈴鹿のシェリールのもの。
5歳になりました☆_f0108346_03322741.jpg
チョコスポンジにチョコクリームサンドのケーキで上にデコレーションしているケーキです。
イチゴサンドがないので、果物嫌いな息子も食べられるかなぁと思ったけど、
夕食でお腹いっぱいで、チョコのスプーンを食べたくらいで終了(ノω`)
私たちは、一応少し食べたけど・・・甘すぎてお茶で流し込みましたw
あれね・・イチゴサンドって意外と重要なのね・・・w
5歳になりました☆_f0108346_03323455.jpg
そんなこんなでお誕生日パーティー終了!って思ったら、
旦那が息子にプレゼント。
5歳になりました☆_f0108346_03324030.jpg
ウルトラマンゼロの塩ビ人形とガンバライジンカードをプレゼントしていましたw
息子、大喜び♪良かったね☆

by nekonokutusita | 2017-02-15 13:30 | 子どものこと | Trackback | Comments(2)

Commented by いちママ at 2017-02-15 23:40 x
チャーコ様も息子様もお誕生日だったんですね〜!
おめでとうございます☆
自分へのプレゼント、リットマンですか〜♫
パープルではなく茄子色という点に思わず笑ってしまいました(笑)
聴診器必需品とは循環器系の病棟でしょうか(*^^*)?
カッコイイですね!

事故の後遺症は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいm(_ _)m

クーラクール初夏物可愛いですね〜今回もろタイプです!
シクレに合わせて店舗に行く予定なので、まだまだ初夏物お預けです(>_<)
今回はアップリケTシャツが人気ありそうですね。
私はスカラップTシャツの方が好みです♡
Commented by nekonokutusita at 2017-02-16 10:29
>>いちママさん
コメントありがとうございます♪
今月は私と子供2人の誕生日があるんです(笑)
ありがとうございます♪
聴診器と言えばリットマンですね~。
循環器科ではないのですが、精神科以外なら結構聴診器使うんですよ~。Drほど良いものは必要ないと思うのですが、やっぱり高いものは聴こえが全然違います☆

事故の心配ありがとうございます!痛みはまだ続いていますが、通院で徐々にマシにはなっているので、後遺症にはならないと良いのですが~

クーラの初夏物可愛いですよね~☆
いちママさんは店舗遠いですものね(ノω`)
アップリケTシャツもスカラップTシャツも可愛いですよね~
私もスカラップも欲しいのですが、Tシャツ類多いのでためらっています。シクレで残っていたら買いたい!なんて思っています☆