人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日コーデ。

平日コーデは、前に載せたものとあまり変わりませんが、
まだ載せてないものを・・・・

クーラクール 2017年春物 アップリケモチーフプルオーバー(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70

平日コーデ。_f0108346_13355869.jpg
アップリケプルオーバー可愛いです♪

クーラクール 2017年春物 ポリエステルパーカー(ピンク)・サイズ80
平日コーデ。_f0108346_13360541.jpg
ポリエステルパーカーも下しました☆
この季節にちょうどピッタリです♪

息子にもラキエーベのジャケットを着せましたが、こんな感じに・・・
平日コーデ。_f0108346_13591543.jpg
仲の良い女の子とさよならのタッチが出来なかったと拗ねている図。
もう5歳なんだから、こういうのはそろそろ止めてほしい・・・orz

息子のミキハウスコーデ。
去年の福袋ものでコーデです♪
平日コーデ。_f0108346_13362014.jpg
ついでに、娘もヤフオクで買ったお揃いTシャツ!
平日コーデ。_f0108346_13361322.jpg
これを着せて行ったら、先生に「あれ?(娘)ちゃん、いつもとなんか雰囲気違いますね。いつもふんわりした感じの服なのに」って言われましたw
実はお兄ちゃんとお揃いなんです。って言ったら、ホントだー!って言われました。

お着替えコーデ。
この日は、全身着替えて帰ってきましたw
平日コーデ。_f0108346_13362734.jpg
トップス+スタイは息子のおさがり。
数少ない、おさがりサイズ80の長袖Tシャツです。
たぶん西松屋で買った保育園予備用なので、あまり使っておらず結構きれいでした。
パンツは、去年のアウトレットで買ったサイズ80のビケットクラブのものです。
息子のおさがりを着せたけど・・・こういうの着せるとあまり似てない気がするなぁ
でも、保育園予備用だったので、これを着た息子の写真も残っていないのですが・・・w

娘の熱は3時に39℃出て、座薬を入れてからは上がっていません。
平日コーデ。_f0108346_21485412.jpg
小児科で血液検査をしてもらいましたが、炎症値は上がっておらず、
今回は抗生剤なしで様子見て~ってことでした。
この土日は、鈴鹿サーキットに花見でも行って、バイキング食べたいねぇなんて言っていましたが、
娘も息子も風邪気味で、ついでに私も風邪気味なので行けそうにないですorz
来週はもう桜は散っていると思うのですが、バイキングは調子よくなったら行きたいです。

by nekonokutusita | 2017-04-09 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)