人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より団子。

桜は散っているだろうなぁと思いながらも鈴鹿サーキットに行ってきました!
時折、激しい雨が降っていましたが、少しの晴れ間に桜を堪能。
花より団子。_f0108346_18361191.jpg
散りかけの桜もきれいですね~

息子と娘と桜☆
なんて写真を撮りたかったけど、無理だったので個別に・・・
花より団子。_f0108346_18361923.jpg
娘はなかなか正面向いてくれないorz
花より団子。_f0108346_18362636.jpg

娘には、今週、届いたスーリーのメッシュフリルブルマを着せてみました♪
娘(1歳1か月) 身長:約74cm 体重:約9kg
クーラクール 2015年夏物 帽子・サイズ46cm
クーラクール 2017年春物 シフォンチュニック・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70
スーリー 2017年春夏物 メッシュフリルブルマ(アイボリー)・サイズ90
花より団子。_f0108346_18373057.jpg
去年はぶかぶかでかぶれなかった帽子が良い感じにかぶれるようになっていました♪
花より団子。_f0108346_18373911.jpg
メッシュフリルブルマがパニエの役割をするのか、
シフォンチュニックがいつもよりふんわり広がって可愛かったです☆

息子はラキエーベのセット。
仮面ライダーアギト?クウガ?の変身の真似らしいです。
花より団子。_f0108346_18374784.jpg
チャペルの前の鐘を鳴らしたい!
とジャンプするものの手が届きませんw残念w
花より団子。_f0108346_18375413.jpg

そんなお花より、バイキング。
花より団子。_f0108346_18383124.jpg
つかみ食べブームの娘は、私の介助を嫌がりクーラの服にケチャップが・・・w
でも、美味しかったです。
カツオのカルパッチョ食べ忘れた~とお店出てから気が付いて、ちょっぴりガッカリ。

娘の服が汚れてしまったので、帰ってからお着替え。
花より団子。_f0108346_18380225.jpg
ふんわりブルマが可愛いです♪
花より団子。_f0108346_18382192.jpg
また、鈴鹿サーキットの遊園地の方にも行きたいなぁ

by nekonokutusita | 2017-04-16 00:00 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)