人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 2016年のサロペット。

昨日は、天気が不安定な感じでしたが、少しだけ大型公園へ行ってきました♪

公園へ行くとのことで、娘の服装は去年のサロペットに。
娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg
クーラクール 2016年秋物 ヨーク切り替え長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 サロペット(ピンク)・サイズ70
ベルメゾン GITA 7分丈スパッツ(アイボリー×小花柄)・サイズ80
ベルメゾン GITA ソックス(ラベンダー)・サイズ9~11cm

クーラクール 2016年のサロペット。_f0108346_04312890.jpg
去年はねんねでも、このサロペットは着せて楽しんでいました♪
クーラクール 2016年のサロペット。_f0108346_16505425.jpg
股下スナップがねんねのオムツ替えに楽なんですよね~
でも、最近は股下スナップをとめるのを嫌がるので、このタイプの服はそろそろ終わりですね・・・
クーラクール 2016年のサロペット。_f0108346_04313592.jpg
サイズ70ですが、ボタン2つ目でとめたら、なんとか着られます。
サロペットは、ぷっくりしたお尻のシルエットが可愛いですよね♪

息子もミキハウスサマーパックのTシャツを初下ろし。
息子(5歳2か月) 身長:105cm 体重:17.2kg
ミキハウス ワールドトラベル☆キャラクター半袖Tシャツ(ブルー)・サイズ120
マザーグース 2016年秋物 レイヤード風パンツ(グレー)・サイズ110
クーラクール 2016年のサロペット。_f0108346_04314256.jpg
ちびっこな息子なので、120のTシャツはまだ長めです。
今年は、まだ110サイズがピッタリなのかなぁ
仮面ライダーエグゼイドのTシャツ出たら買いたいんだけど、サイズ120で買うと大きいかしら・・・
サイズ110で買うと、男児服で1年しか使えないのはもったいないので悩みます。
バンダイアパレルは結構丈夫だし・・w

by nekonokutusita | 2017-05-04 05:45 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)