人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の保育園コーデ+先買い品。

今週も新しくTシャツをおろしました♪

娘(1歳2か月) 身長:76.2cm 体重:9.8kg
クーラクール 2016年夏物 フリルリボンTシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2014年秋物 長丈パンツ(ブラウン)・サイズ70

今週の保育園コーデ+先買い品。_f0108346_23354906.jpg
去年のシクレで買ったTシャツ♪
サスペンダー風なのが可愛いです☆

クーラクール 2017年初夏物 レース切り替えポロシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ふんわりドット柄の折り返し長丈パンツ(チャコール)・サイズ80
今週の保育園コーデ+先買い品。_f0108346_23355790.jpg
初夏物のポロシャツも可愛いです♪
旦那に、横のひらひらは必要なの?と言われましたが、必要です!可愛いでしょ!

クーラクール 2015年夏物 さくらんぼモチーフTシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 スカッツ(ピンク)・サイズ70
今週の保育園コーデ+先買い品。_f0108346_23360675.jpg
この大きなさくらんぼモチーフも可愛いですよね~
さりげなく肩の生地の色がピンク色なのも気に入っています☆


そして、先買いとかしちゃいました・・・w
クーラクール 2017年初夏物 フラワー柄バルーンチュニック(アイボリー)・サイズ95
今週の保育園コーデ+先買い品。_f0108346_23361659.jpg
他ブロガーさんの着画を見ていてほしくなったもの。
肩スナップタイプじゃないので、3歳児クラスになっても着られます!
3歳児クラスになると、自分での着替えを出来る服でないとダメと言われるので、
肩スナップの服は着せていけないのよね・・・orz
息子の時に可愛い肩スナップTシャツをサイズ100で買って失敗しました。
これなら大丈夫そう~

クーラクール 2017年初夏物 ドット柄うさぎちゃんTシャツ(アイボリー)・サイズ95
今週の保育園コーデ+先買い品。_f0108346_23362213.jpg
同じく3歳児クラスになったら着せる予定のTシャツ。
うさぎちゃんがドーンな感じですが、5歳児の息子にプッチー君服を着せている私には問題なしw


最近、娘がぬいぐるみをぎゅっと抱きしめていることがあります。
今週の保育園コーデ+先買い品。_f0108346_23362855.jpg
このしぐさ可愛い~~!
もうすぐ、1歳3カ月ですが、まだまだ言葉も全然で、言っても「ママ~」とか「パパ~」くらい。
あとは「んー!んー!」なので、もしかして、息子より言葉遅い??なんて心配しています。
でも、息子が食事の時に「かんぱーい!」ってしているのを見て、
娘も「ぱーい!」と嬉しそうにしていたので、少し遅いだけなのかな?
・・・って思っていましたが、過去のブログ見返したら1歳半検診の息子の発語は、
(バイバイ、いないいないばぁ、ブーブー、ワンワン、はーい、パパ?、ママ??くらい)って書いていました。
まぁ、4年も開いていると忘れますね~(ノω`)

by nekonokutusita | 2017-05-20 23:35 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)