人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラー風で兄妹リンクコーデ☆その2。

昨日は、朝から着替えを選ぶ息子。
なかなかウォークインクローゼットから出てこないなぁと思っていたら、
去年のセールで買ったラキエーベのセーラーカラープリントTシャツを選んでいましたw
なので、娘もセーラーカラープルオーバーでリンクコーデ。

息子(5歳3か月) 身長:105cm 体重:17.2kg
ラキエーベ 2016年夏物 セーラーカラープリントTシャツ(アイボリー)・サイズ120
ラキエーベ 2017年春物 長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ110

娘(1歳2か月) 身長:76.2cm 体重:9.8kg
クーラクール 2017年盛夏物 セーラーカラープルオーバー(レッド)・サイズ80
クーラクール 2017年盛夏物 ダンガリーショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ80
セーラー風で兄妹リンクコーデ☆その2。_f0108346_00223556.jpg
息子がパンツまで同ブランドで合わせてきていたのは、ちょっとすごいと思いましたw
娘は前回と変わりばえなし・・・w
他のパンツを履かせてみたけど、こっちの方がしっくりきたので・・・

娘が風邪気味で鼻水も出ていることだしと、特にお出かけはせずに庭で砂遊び。
セーラー風で兄妹リンクコーデ☆その2。_f0108346_00224315.jpg
最初は外側からとかしていましたが・・・
セーラー風で兄妹リンクコーデ☆その2。_f0108346_00225228.jpg
やっぱりこうなるよね~

娘なんて、頭から砂かけたりしていたので、この後サッとシャワー浴びてお着替え。
クーラクール 2015年夏物 カラフルチェックワンピース(グリーン)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 ハーフ丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70
セーラー風で兄妹リンクコーデ☆その2。_f0108346_00230029.jpg
このワンピは初おろし。
同じ柄のショートパンツと合わせようかな?とも思いましたが、
ハーフ丈パンツとの相性も良い気がします♪
セーラー風で兄妹リンクコーデ☆その2。_f0108346_00230985.jpg
そして、髪の毛を無印のフィットゴムで結ってみました☆
だって、鼻水がついて髪がべちゃべちゃになってたから~(ノω`)
ただ・・・髪結うのって難しいですね・・・。2つに結うだけなのに難しかったよw
子どもの髪を可愛らしく結える方はすごいと思う!
自分は親にそういうのしてもらっていなかったから、いつか娘に編み込みとかしてみたいなぁ

by nekonokutusita | 2017-05-21 10:21 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)