人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりチュニック

今日は、朝から保育園の草引きがあったのに、寝坊しましたorz
昨日の夜勤で嫌なことがあって、イライラしながら寝たら目覚ましセットし忘れたという・・・

娘は草引きはせずに見ているだけだろうと思ったのですが、
ちょっとは汚れても良い恰好でってことで、
去年買ったふんわりチュニックとショートパンツを着せてみました♪

娘(1歳3か月) 身長:約76cm 体重:約10kg
クーラクール 2016年夏物 ふんわりチュニック(ローズ)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 チュール付きショートパンツ・サイズ80

ふんわりチュニック_f0108346_23475678.jpg
モデルちゃんの色違いコーデ♪
ふんわりチュニック_f0108346_23480343.jpg
後姿も可愛いです♪
このチュニックは、ピンクのサイズ90も買ってあるので来年も楽しめそうです☆
ちょっと遅刻で草引きに参加しましたが、
先生方に「(娘)ちゃん、可愛い」と言ってもらえてちょっと嬉しいw

そして、午後からスタジオキャラットに行って、七五三の衣装予約をしてきました☆
お参り用なので、無難に古典柄の衣装の中から選んでもらいました。
そっちの方が安いしね・・・w
ただ、発熱とかでキャンセルしたら、借りるより値段が高くなるって・・・?
当日キャンセルは満額払うだけじゃダメなの・・・?
なんだかよくわからない説明でした。
とにかく、風邪とかも引かずに無事にお参りが済めばいいなぁと思います。

今日から鞄工房山本のランドセル販売が開始しました。
息子が欲しいランドセル・リベルタの販売は明日なので、旦那がそわそわしています。
無事に買えると良いな!

by nekonokutusita | 2017-06-10 23:46 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)