人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。

ランドセル記事のアクセス数が上がっていてビックリです。
結構、ランドセルのことを見ている人多いんですね~
旦那によると鞄工房山本のHPで本体・本革って記載されていたランドセルのいくつかで、
肩ベルトや背当てが人工皮革を使っている商品があったそうで、FaceBook?なんかで話題になっているそうな。
正直、私はフィットちゃんやイオンで買うつもりだったので、素材に関してはわからないです。
人工の方が丈夫なんじゃないの?なんて思っていたくらいで、実際どうなのかもわからないので。
昆虫館の展示会に行ったとき、息子はデニム調のランドセル以外見る気なしで、近くにあったレイブラックノイを手にして、「これは?これも真っ黒で恰好いいよ!ちょっと背負ってみてよ」って言って背負わせたら、すぐに「背負ったよ。もう、昆虫館見に行こうよ~」と言われたので、正直他ランドセルと比較もしていないという・・・
今思えば、女の子用の方も見ておけばよかったなぁなんて。
ただ、本体・本革って書かれていたら全部本革かな?なんて、私みたいなあまり調べない人は思うかもしれないですね~。旦那の取り寄せた他ランドセルのカタログには、パーツごとの素材に関しても詳しく記載されていて、人工皮革でも詳しい名前、クラリーノってだけでなくてクラリーノ・タフロックとかって書いていたので、鞄工房山本さんのところも、ちゃんと記載していた方が良かったですね。
我が家は、息子がデニム調以外は無視だったので、例えリベルタが全部人工皮革だったとしても買っただろうなぁと思います。

前置きが長くなりましたが、スタジオキャラットで撮影した七五三写真が届きました♪
ロケーション撮影+スタジオ撮影+データ50枚前後全部もらえるプランで34,800円と言う安さ☆
スタジオではスーツと可愛いセットで♪
スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。_f0108346_09513274.jpg
スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。_f0108346_09513999.jpg
ロケーションでは、近くの神社で行いました。
スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。_f0108346_09523890.jpg
格好良く撮ってもらえて嬉しい♪
スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。_f0108346_10095809.jpg

スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。_f0108346_10101064.jpg


スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。_f0108346_09543371.jpg

娘も可愛くセットしてもらったのに、息子がそばによると泣き始める娘orz
スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。_f0108346_09544731.jpg
息子の七五三写真だから、息子と一緒に撮りたいのに~~
スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。_f0108346_09544029.jpg
娘の2歳誕生日も撮影したいと思っていたけど、無理かなぁ・・・
そして、ランドセル届いたら、入学撮影もしたいな!


そして、先週の保育園コーデ。
クーラクール 2017年初夏物 ポロシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2015年夏物 ショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ80

スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。_f0108346_09545525.jpg
結構、この組み合わせ良いかも。今年のスカラップパンツでも合うかもしれないですね~

クーラクール 2016年夏物 フリルリボンTシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 ブルマ付きスカート(ピンク)・サイズ80

スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。_f0108346_09550181.jpg
このスカートもこの合わせ方なら良いかな?
スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。_f0108346_09550708.jpg

クーラクール 2016年夏物 ヨーク切り替えTシャツ(パープル)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 フリルショートパンツ(レッド)サイズ80
スタジオキャラットの七五三ロケーション撮影と娘の保育園コーデ。_f0108346_09552036.jpg
このショートパンツ使いやすいです♪
フリルがめくりあがるという噂でしたが、洗濯して干すときにフリルをのばせば問題なかったです。


by nekonokutusita | 2017-06-19 00:00 | スタジオ写真 | Trackback | Comments(0)