人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランシェスのウォーターシューズと水遊び。

ブランシェスのセールをネットで見ていたら、
息子がウォーターシューズを見て「買ってほしい!」と言い始めて・・・
ブランシェスのウォーターシューズと水遊び。_f0108346_19415097.jpg
買ってしまいました(ノω`)
息子のはサイズ18cm、娘のはサイズ14cm
大きめサイズです。
水遊びしかしないし、まぁいいかぁ


そして、今朝は準夜勤明けでゆっくり寝ていたら・・・
「おかーさん!水着どこー!」って起こされてしまいましたorz
ブランシェスのウォーターシューズと水遊び。_f0108346_19420633.jpg
旦那がプールを用意してくれたようで遊ぶ!と。
娘も去年買ったスーリーの水着&ラッシュガードを着て息子と遊びました。
ちょっと水が冷たくてお湯を沸かして加えてくれていました。
ブランシェスのウォーターシューズと水遊び。_f0108346_19415807.jpg
スーリーの水着はサイズ90でちょっと大きめですが、可愛いくて買って良かった☆

今日はクーラクールの去年のワンピを着せました♪
最近、ソファに座っていると膝に乗ってこようとするのが可愛いw
ブランシェスのウォーターシューズと水遊び。_f0108346_19425976.jpg
一枚で着せてみたのですが脇からシャツが見えるなぁ
ブランシェスのウォーターシューズと水遊び。_f0108346_19430670.jpg

クーラクールの秋物連絡はまだありません。
一応、店舗に見に行ってみたら秋物は並んでいました。
もしかしたら、全部揃ってから連絡来るのかな?
店員さんが変わったので対応が違うのかも・・・
あと、実物見て、追加購入したくなったものがあって困った。
どうしようかなぁと迷っています・・・

by nekonokutusita | 2017-07-15 19:59 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)