人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクールの冬物アウトレット購入。

クーラクールのアウトレットに参戦してしまいました。
最近、平日は朝の3時に起きて家事しているのでついでに・・って感じでしたが、
一番のお目当てを買うことが出来て嬉しかったです♪

クーラクール 2016年冬物 うさみみプルオーバー(ピンク)・サイズ80
クーラクールの冬物アウトレット購入。_f0108346_17501242.jpg
去年のシークレットセールで買わずにおいてきてしまったもの。
今年のより去年の方が、厚みの面で好きだったので買えばよかった・・・と後悔したので、
買えて良かったです♪
息子のプッチー君パーカーが無駄にならなかったのがなにより良かった・・・w
なにせ、フリマアプリで購入したとはいえ、
新品だったからこのうさみみプルオーバーの3~4倍の値段で買ったので・・・w

クーラクール 2016年冬物 長丈パンツ(ベージュ)・サイズ80
クーラクールの冬物アウトレット購入。_f0108346_17510670.jpg
このタイプのパンツは柔らかくて履かせやすいですよね~
持っていないタイプの色だったので、ついつい購入してしまいました!
ピンクのキルトトレーナーとも、うさみみえりプルオーバーとも合いそうな気がする~

クーラクール 2016年冬物 カーディガン(ベージュ)・サイズ90
クーラクールの冬物アウトレット購入。_f0108346_17505818.jpg
今年のカーディガンも可愛かったのですが、シークレットセールで買える気がしないので残っているなら・・・と思い買いました!

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました♪
ってことで、脱ぎやすい服を・・・と思って秋物ワンピースを。
娘(1歳7ヶ月) 身長:81.8cm 体重:11kg
クーラクール 2017年秋物 ドット柄ワンピース(ピンク)・サイズ90
クーラクール 2017年初夏物 7分丈スパッツ(アイボリー)・サイズ80

クーラクールの冬物アウトレット購入。_f0108346_17511616.jpg
なんか袖の長さが、ちょっと短いかな?と思って、着せてみたらなんか袖はいい感じ。
丈はちょっと長い気がしますが、本人が結構気に入ったみたいで、不思議なダンスを踊っていましたw
これはちょっと袖が短めなのかな?
袖で選ぶなら大き目の方が良いのかも。
丈で選ぶなら、ジャストサイズって感じ?
このワンピースは裾のレースが本当に可愛い♪

一方、先週着たファミリアのワンピース。
ファミリア ワンピースセット・サイズ80
クーラクールの冬物アウトレット購入。_f0108346_17512406.jpg
春は1回しか着せられなくて後悔していたのに、なんか丈が短くなってる~~
可愛いし、オークションで買ったとはいえそれなりの値段したから、頑張って着せたい。
というか、息子の七五三に着せていきたいの候補です。
クーラクールの冬物アウトレット購入。_f0108346_17513556.jpg
なんかね~、娘は息子に比べて成長早めかも。
1ヶ月に約1cmの成長はとどまるところを知らずって感じ。

今週は遠足があったのですが、天気悪くて・・・
予定の月曜日は、ハンバーグ作るので手いっぱいでキャラ弁はやめて、ポケモンの切り抜きノリで手抜き。
クーラクールの冬物アウトレット購入。_f0108346_13063858.jpg
そしたら、イヤイヤが強くなってきて、食べムラも出てきた娘は、焼き飯おにぎりを2個食べただけで他は全く食べなかったらしい・・・orz

ってわけで、晴れて遠足行くことが出来るようになった遠足予備日の水曜日にリベンジ。
ハンバーグとか飾りニンジンとかは冷凍して使いまわし。
息子は仮面ライダービルドのキャラ弁、娘は好きなものばかりを入れてみました。
デザートは息子はサツマイモ団子、娘は巨峰。
クーラクールの冬物アウトレット購入。_f0108346_17515099.jpg
息子は完食、娘もほとんど食べてくれていました♪
食べてもらえると嬉しいですね~(*´艸`*)

スーリーの購入品も届いたので、また別記事で書きます☆

by nekonokutusita | 2017-10-21 19:24 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(2)

Commented by ツナマヨ at 2017-10-22 23:18 x
はじめまして!コメント失礼します。
1歳5か月の娘がいるので、いつも参考にさせていただいてます。
アウトレットではうさみみプルオーバー以外、全く同じものを買いました(^^)
うさみみはサイズで迷っているうちに売り切れてしまい…。
サイズ表によると袖が長そうなので、ギリギリ70でもいけるかな?と思っているのですが、サイズ感は如何でしょうか。
着画を楽しみにしております(^^)
よろしくお願いいたします。
Commented by nekonokutusita at 2017-10-25 04:20
>>ツナマヨさん
はじめまして~☆
コメントありがとうございます♪
同じくらいの娘さんがいらっしゃるんですね☆
クーラクール可愛いから、着せるの楽しいですよね!
着画ですが、早速試着の方をしてみました♪
参考になれば幸いです(^▽^)/