人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさみみプルオーバー着比べ。

去年のうさみみプルオーバーの着比べをしてみました♪
ちなみに大きさの違いはこんな感じ。
うさみみプルオーバー着比べ。_f0108346_04262441.jpg
レッドがサイズ70、ピンクがサイズ80になります。
レッドの方は、結構使った気がするので使用感満載ですw

娘(1歳8ヶ月) 身長:81.9cm 体重:11kg
クーラクール 2016年冬物 うさみみプルオーバー(レッド)・サイズ70
うさみみプルオーバー着比べ。_f0108346_04255047.jpg
腕を下した時は、意外にも袖丈は良さそうな感じがします。
うさみみプルオーバー着比べ。_f0108346_04255911.jpg
ただ、遊んでいて腕を曲げるとちょっと短くなるかな?


クーラクール 2016年冬物 うさみみプルオーバー(ピンク)・サイズ80
うさみみプルオーバー着比べ。_f0108346_04260537.jpg
こちらは、ちゃんと腕を下した正面写真が撮れませんでしたorz
うさみみプルオーバー着比べ。_f0108346_04261313.jpg
横からだとこんな感じ。
うさみみプルオーバー着比べ。_f0108346_04261961.jpg
腕を曲げても短くはならない感じです。


去年は息子の要望もあって結構着せた気がするのですが、意外と写真が残っていませんでしたorz
娘(11ヶ月) 身長:74cm前後 体重:9kg前後
クーラクール 2016年冬物 うさみみプルオーバー(レッド)・サイズ70
うさみみプルオーバー着比べ。_f0108346_04263001.jpg
1歳前後くらいでつかまり立ちの写真はこれだけでした(ノω`)

この頃は腕を曲げても袖が短くならなかったみたいです。
うさみみプルオーバー着比べ。_f0108346_04263620.jpg


参考になれば幸いです♪

by nekonokutusita | 2017-10-25 04:41 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(2)

Commented by ツナマヨ at 2017-10-25 23:22 x
こんばんは。
たくさん着画をアップしていただきありがとうございます。
やっぱりこのうさみみ可愛いです!娘さんによく似合ってますね♪
とても参考になりました(^^)
今後もコーディネートなど、色々参考にさせていただきますね。
またブログ更新楽しみにしております♪
お忙しい中ありがとうございました。
Commented by nekonokutusita at 2017-10-26 05:46
>>ツナマヨさん
コメントありがとうございます♪
去年のうさみみ可愛いですよね(^▽^)/

そのように優しいコメントを頂けると、ブログ更新の励みになります☆
こちらこそありがとうございます♪