人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の保育園コーデ。

先週の娘の保育園コーデ。
娘(1歳8ヶ月) 身長:80.9cm 体重:11kg
クーラクール 2016年秋物 ふんわりドット長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 長丈パンツ(チャコール)・サイズ80

先週の保育園コーデ。_f0108346_06452684.jpg
このふんわりドット可愛いです♪
好きすぎて、色違いのサイズ90も買ってあるので春に着せるのが楽しみ☆
息子は、上下ともにミキハウス(^▽^)/

リリィアイボリー 2016年秋物 プルオーバー(グリーン)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70

先週の保育園コーデ。_f0108346_06453258.jpg
この猫ちゃんトップスも結構お気に入りだったりします♪
これ、アウトレットで出てなかった気がします・・・(;'∀')

昨日は、また秋物ワンピースでした。
クーラクール 2017年秋物 ドット柄ワンピース(ピンク)サイズ90
最近旦那の帰りが遅いので、金曜日は義母にお迎えに行ってもらってお泊りしたのですが、娘が嫌がって着替えに難儀するわと言われていたので、お気に入りのこの服を着替えに入れておきました。
先週の保育園コーデ。_f0108346_06453853.jpg
息子(5歳8ヶ月) 身長:108cm 体重:17kg
ミキハウス エブリデイミキハウス風の福袋用ボーダーTシャツ
マザーグース 2016年秋物 レイヤード風長丈パンツ(グレー)・サイズ110

このコーデは、私が準備したけどいまいちでした・・・w
最近、息子の身長もぐんぐん伸びています。
夏ごろから主治医の指示で、ぜんそく薬の1つ、アドエア吸入をやめたからかな?
アドエアは低身長になると言う噂があるし・・・?
仮面ライダーの新しい靴下を買ってあげたのですが、めちゃくちゃ喜んでいましたw

そろそろ、クリスマスプレゼントの準備ですよね~
娘にはソランちゃんが良いかなぁなんて思って買ってしまったのですが、
やっぱりレミンちゃんも欲しくなってしまって順番ならレミンちゃんが先かな?なんて・・・
レミンちゃんのお世話セットみたいなのが売っているので、そちらをクリスマスに、ソランちゃんは誕生日に回そうかな?なんて思っています。
息子は、仮面ライダービルドのベルトが欲しいみたいなのですが、これもフルボトルがたくさんついたスペシャルセットが売っていたのでそれにしようかと思っているのですが、もうちょっと値下げを待った方が良いのか・・・と悩み中。

今期のドラマは「コウノドリ」見ています!
あれって面白いですよね~!私は産科は経験ないですが、婦人科は経験あるので第2話の子宮頸がんがみつかっちゃった話は色々なことを思い出しましたわぁ
関係ないですが、婦人科の患者さんは、30代から50代の人が多く、そんな人たちがターミナルになっていくので悲しいことも連続でしたね。
まぁ、どんな病気もなりたくないなぁ・・・

by nekonokutusita | 2017-10-29 11:16 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)