人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール冬物シークレットセール+春物購入 その3。

仕事が忙しくなってきました。
日勤も夜勤もすごくしんどいです(;'∀')
日付が変わったので、昨日になりますが、日勤で緊急入院2人、状態が悪くなった人2人などなどでバタバタしていた様子で、そのまま準夜勤もバタバタを引き継いでしまってしんどかった・・・orz
休憩は20分くらいしか取れなかったし、ナースコールはひっきりなしだし・・・
でも、ボーナス出て、ちょっと幸せな気分(*'ω'*)

そんな忙しい毎日だけど、準夜勤前にシークレットセールに行ってきました☆
クーラクール冬物シークレットセール+春物購入 その3。_f0108346_04431313.jpg
春物も追加で購入です♪

クーラクール 2017年冬物 うさみみコート(ピンク)・サイズ90
クーラクール冬物シークレットセール+春物購入 その3。_f0108346_04432000.jpg
今年のうさみみコートは去年のものに比べてふかふかですよね♪
厚みもあるし、スッとしたデザインなので、2歳後半の来年でも可愛く着られそうな予感。

クーラクール 2017年冬物 あったかデニムニットワンピース(ネイビーブルー)・サイズ90
クーラクール冬物シークレットセール+春物購入 その3。_f0108346_04432516.jpg
ワンピースのサイズアップです・・・wしかも同色w
できれば、ピンクが残っていてほしかったけど、ピンクはサイズ80が残っているだけでした(´;ω;`)

でも、可愛いのでサイズアップです☆

クーラクール 2017年冬物 チュニックスーツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール冬物シークレットセール+春物購入 その3。_f0108346_04440675.jpg
これはブルマスパッツが欲しくて買ってしまいました♪
ブルマスパッツはキルトトレーナーあたりと合わせて使いたいなぁ

シークレットセールは初日に参加できないと品ぞろえが寂しいですね・・(´;ω;`)
そして、追加した春物は長丈パンツ☆
クーラクール 2018年春物 長丈パンツ(ピンク)・サイズ90
クーラクール冬物シークレットセール+春物購入 その3。_f0108346_04441421.jpg
折り返しがフラワーブーケになっていて可愛いですよね☆

昨日は、うさみみ帽子とくーたん帽子を被って保育園に行きました♪
クーラクール冬物シークレットセール+春物購入 その3。_f0108346_04442092.jpg
娘は12月に入って、13.5cmの靴を履くようになりました。
息子も、この前買ったブランシェスの靴です☆
どちらも良い感じです♪

by nekonokutusita | 2017-12-09 05:24 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)