人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も色々ありまして。

今年も色々ありました。
仕事復帰して、家の中が片付かなくなったり・・・
食事がかなり手抜きになったりorz
それ以外にも色々ね・・・w

スーリーの服をセールで買ったとかキムラタンセールでも買ったとか、
ブランシェスの靴をセールでまた買っちゃったとか、
ラキエーベの福袋も23日には受け取っていたとか、
書ききれていないことがいっぱいありますが、とりあえず最近のクーラクール着画と+α

娘(1歳10ヶ月) 身長:82.6cm 体重:11.2kg
クーラクール 2017年冬物 デニムニットワンピース(ネイビーブルー)・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ80

今年も色々ありまして。_f0108346_00204134.jpg
この冬は、このコーデが一番多い気がします♪
可愛いし着せやすい!

クーラクール 2014年冬物 ワンピース(ブラウン)・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 アップリケ長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ80

今年も色々ありまして。_f0108346_00204822.jpg
膝うさぎちゃんのパンツが意外に使いやすい。
このワンピースもスーリーっぽくて気に入っています♪
去年はピンクのサイズ70を着せていたけど、ブラウンも可愛いです☆

クーラクール 2016年冬物 ベロアワンピース(レッド)・サイズ90
クーラクール 2017年秋物 アップリケ長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 長丈スパッツ(ピンク)・サイズ70

今年も色々ありまして。_f0108346_00205706.jpg
このベロアワンピースは、息子のクリスマス会に着せていきました!
今年も色々ありまして。_f0108346_00210536.jpg
サイズ90だけど、すでにちょっと短い感じが・・・
でも、膝うさぎのスパッツとは合わない感じだったのでぷくぷくスパッツに合わせました☆

息子のクリスマス会は良かったです(^▽^)
いつもより会場が広めで、見ることに集中できたのが良かったわぁ
今年も色々ありまして。_f0108346_00211278.jpg
息子の保育園最後の発表会。
1歳のころから見ていたけど、皆の成長がすごいなぁと思わされました。
ダンスの演目を見て息子も頑張っているなと感心していたら、年長女児のダンスがすごくてビックリしました。
切れといい、動きのタイミングといい・・・
去年、同学年の女児のみの演目をビデオに撮っていなかったと息子が怒ったので、
今年は女児のみの演目もビデオに撮っていたのですが、
そのダンスの上手さに自分の息子が出ていないにも関わらず何度も見てしまっています(笑)
娘も年長さんになったらあんなダンスできるかな?成長が楽しみです。


シークレットセールで買った物たち
クーラクール 2017年冬物 チュニックスーツのトップス(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 モンキーパンツ(ピンク)・サイズ80

今年も色々ありまして。_f0108346_00211874.jpg
パジャマとして使っています。
ハイハイしないので、お尻のうさぎさんはあまり見えません(´;ω;`)

クーラクール 2017年冬物 小花柄中綿ジャケット(イエロー)・サイズ90
今年も色々ありまして。_f0108346_00212515.jpg
シークレットセールで買ったものをちゃんと片づけていなかったら、
娘がこれ着て行く!ってことで着て行くことに・・・w
旦那に「だるまか!」って言われた。
確かに大きい・・・w
なので、来年用に・・と帰ってから隠しましたw


年末はいつも実家に行きつつ、親友に会うイベントをするのですが、
実母から、体調が悪いから来ないで欲しい的なことを言われて・・・
でも、今は熊本在住で1年に1回しか会う機会のない親友には会いに行きたいと行ってきました!
日帰りなのに神戸まで車を走らせてくれた旦那には感謝☆
でも、親友から「そんな事情なら、子どもは預けてあるから大阪くらいまでなら出てきたのに~」
って言われました・・・。最初から相談すればよかった・・・orz
須磨パティオのgramってお店でいっぱいおしゃべりして満足しました。
有名なパンケーキ(?)も食べられて満足。
今年も色々ありまして。_f0108346_00213268.jpg
最近流行りのインスタ映えしそうなパンケーキでしたw
でも、味は・・・普通のパンケーキのほうが美味しかったです。
これは好みの問題かも・・・w
親友に会えるのは、また1年後・・・。寂しい・・・(´;ω;`)
親友の旦那さんがもうちょっと関西寄りに転勤にならないかなぁなんて妄想しています。
今年も色々ありまして。_f0108346_00214094.jpg

by nekonokutusita | 2017-12-31 21:20 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)