人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオキャラットで入学記念写真。

先日、息子の入学記念の写真を、スタジオキャラットで撮ってきました☆
今回は息子だけ~
スタジオキャラットで入学記念写真。_f0108346_08133797.jpg

スタジオキャラットで入学記念写真。_f0108346_08134304.jpg

スタジオキャラットで入学記念写真。_f0108346_08141908.jpg

スタジオキャラットで入学記念写真。_f0108346_08142698.jpg

スタジオキャラットで入学記念写真。_f0108346_08143624.jpg
イケメン度10割増しな感じで撮ってもらえた気がします!

次は、娘の2歳の誕生日記念の代わりに、安くなるプランで桃の節句プラン使って撮影!って思っていたら、また発熱・・・orz
今度こそインフルエンザ来てしまったかなぁ・・・って思っていたら、陰性。
良かったけど、何の熱なの・・・?
旦那が言うには、「獅子舞の後にも熱出したし、今回も鬼が来たから熱出たんじゃ・・・」だって。
保育園行事で鬼が来たくらいで、39℃の熱はないよね・・・w
翌朝には37℃代に下がっていたのでホッとしましたが、インフルエンザのチェックのために小児科行ったら激込みでした(;'∀')
とりあえず、熱は落ち着いたけど記念撮影は来週に延期してもらいました。来週が楽しみです♪

この前、息子を保育園に迎えに行ったら、女の子たち+先生とリカちゃん人形で遊んでいました。
なんで女の子たちと???って思っていたら、先生が「お母さん、最近、(息子)君は私の側にいたいみたいで~」だってw
家に帰ってから「寂しいの?」って訊いたら、顔を真っ赤にして涙をこらえながら「だって、もうすぐ会えなくなるんだよ・・・」(´・ω・`)
息子は、小学校が同じ子がいないのでかなり寂しいようです。母も、息子が小学校になじめるか心配・・・
そんな息子に「(息子)と一番仲の良いA君も(息子)の大好きなBちゃんも頭の良い高校・大学に行くと思うから、(息子)もいーっぱい勉強して頭が良くなったら、また高校とか大学で会えるかもしれないよ!」と言ったら「うん!(息子)、ぜーんぶ勉強するからね!」と張り切っていました。
まぁ、頑張って欲しいです。

by nekonokutusita | 2018-02-04 08:42 | スタジオ写真 | Trackback | Comments(0)