人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオキャラットで桃の節句撮影。

先日、娘の2歳記念にスタジオキャラットで撮影してもらってきました!
息子の時も1歳2歳は誕生日撮影したからね・・w
3歳以降は息子同様、誕生日撮影はなしの予定。
でも、ただの誕生日撮影だと高くついてしまうので、桃の節句キャンペーンを利用してきました♪
2万円以上の購入で、全撮影データプレゼントなんて嬉しいじゃないの!

なので、息子にも衣装2着も着させてもらっていっぱい撮ってもらいました♪
スタジオキャラットで桃の節句撮影。_f0108346_22555597.jpg
娘の和装は去年と一緒!
スタジオキャラットで桃の節句撮影。_f0108346_22560356.jpg
なんか成長を感じます♪
スタジオキャラットで桃の節句撮影。_f0108346_22554685.jpg
去年は髪留めがつけられなかったのでヘアバンドをして、そこに付けてもらったんだけど、今回は髪型を作ってもらってそのまま装着。髪もずいぶん伸びたなぁって感じです。


洋装は水色のドレス。娘に良さそうなのを2択で選ばせました。
スタジオキャラットで桃の節句撮影。_f0108346_22561859.jpg
アクセサリーが頭に耳に首元に・・・とたくさんだったので、怒って取ってしまわないか心配でしたが、なんとか大丈夫でした♪
スタジオキャラットで桃の節句撮影。_f0108346_23325969.jpg
お兄ちゃんと一緒に撮影できたのが良かったかなぁ
スタジオキャラットで桃の節句撮影。_f0108346_22561095.jpg

次のスタジオ撮影予定は、娘の3歳の七五三写真。
娘は2月生まれなので、満年齢で七五三をする予定です。
なので、来年の5-6月頃に撮れたらいいなぁなんて思っています♪
なんか丁度良いプランがあったら良いなぁ(^▽^)

先週、保育園で2月生まれの誕生日会がありました。
スタジオキャラットで桃の節句撮影。_f0108346_23361383.jpg
どうせなら~とお揃いのミキハウストレーナー!
去年もこれ着せていったのに、去年はすぐに娘が汚したみたいで、お誕生日会には別の服で参加していました。
今回は、帰るときまでお揃い!良かった!
お誕生日会で、好きなものを訊かれた時、息子は「アイス」と答え、娘は「イチゴが好きだよ~」と息子が答えたそうなw
違うw娘が好きなのは枝豆だよw

by nekonokutusita | 2018-03-05 05:58 | スタジオ写真 | Trackback | Comments(0)