人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーリーのストロベリープリントジャンパースカート。

買ったのは3月初め?くらいだったと思うのですが、スーリーのジャンパースカートを買いました♪
今年の春物のwebカタログ見て、良いなぁと思ったこちらが「にんじゃがKIDS」さんに入荷されていたのでついつい・・・
でも、サイズ100からしか販売されていなかったので、サイズ100です。

スーリー 2018年春夏物 ストロベリープリントジャンパースカート(ピンク)・サイズ100
スーリーのストロベリープリントジャンパースカート。_f0108346_13301686.jpg
こういう、ピンクと青っぽい色との組み合わせが結構好き☆

でも、やっぱり大きいw
スーリーのストロベリープリントジャンパースカート。_f0108346_13304166.jpg

モデルちゃんの着画だと丈短めに見えたのですが、ベビーサイズとトドラーサイズではちょっと違うのかな?
スーリーのストロベリープリントジャンパースカート。_f0108346_13302774.jpg
一応、来年用ですが、娘の成長次第では晩夏に着られるかも。

先日、娘の発達相談に行ってきました。
何か気になることがあるのかというと・・・言葉が遅いくらい・・・?
なんですが、1歳半検診の時に指差しが出来ず、積み木なども微妙だったので確認を~と手紙が来たので行ってきただけです。
・・・・結果、また、指差しできずorz
保健師さんの前では、一言もしゃべらないので言葉についても・・うーん
家では、それなりに指差しも、おしゃべりもしているんですけど・・って言っていたら、
保健師さんが「指は差さないけど、目線での答えはあっていますね。たぶん人見知りのせいで、上手に出来ないだけかな?3歳半検診まで様子見て良いですよ~」って言ってくれました。
まぁ、保育園ではお友だちとも宇宙語で会話しているみたいだし、指差しも積み木も出来ていて、他の子と比べて特に発達に遅れを感じないと先生からも言われているので様子見です。

by nekonokutusita | 2018-03-23 05:28 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)