人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の卒園式。

昨日は、息子の卒園式でした。
息子は、イオンのスーツで、娘はキムラタンコーデで行きました♪

息子(6歳1ヶ月) 身長:110.3m 体重:18.4kg
イオン ミッキーのスーツセット・サイズ110
娘(2歳1ヶ月) 身長:84.7cm 体重:11.5kg
クーラクール 2018年春物 ボレロカーディガン(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2018年春物 ブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2016年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ80
ビケットクラブ 2018年春物 ワンピース(ネイビーブルー)・サイズ95
息子の卒園式。_f0108346_05371843.jpg
良い感じのスーツです。

卒園式は、なかなか良かったです。
息子の卒園式。_f0108346_05372402.jpg
思い出を語るところは、皆よくセリフ覚えたなぁという感じでした。
あんなに小さかった子たちも、こんなに大きくなったのだなぁと感慨深かったです。

男の子たちも、皆スーツで決めていましたが、女の子たちは髪型までこっていて可愛かったです。
娘の時に、あそこまで可愛い髪型にしてあげられるかな・・・と今から心配(;'∀')
ママ友の子は、メゾピアノの可愛いスカート・ジャケットセットでとてもよく似合っていました♪
息子の卒園式。_f0108346_06165343.jpg
息子が保育園に行くのもあと4日。なんだか寂しいです。

そして、娘は・・・大人しくできませんでしたorz
まぁ、2歳児には退屈な時間だよね・・・

家に帰ってからは、お着替え。
って言っても、服脱ぐよ~って言っても、「いやいや」と拒否orz
似たようなモノトーンのワンピースを持っていったら着替えてくれました。
息子の卒園式。_f0108346_05373061.jpg
丸高衣料 Miary mail ワンピース・サイズ90
母からもらったワンピースです。
卒園式後のお別れ会で、ジュースをもらって大満足な娘。
息子はフルーツジュースがあまり好きじゃないので、普段買ってこないからね・・・w

by nekonokutusita | 2018-03-25 06:08 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)