人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 2018年盛夏物試着☆

購入した盛夏物を娘に試着してもらいました♪
例のごとく、電球色の下なので色映りはいまいちですがw
娘(2歳1ヶ月) 身長:84.7cm 体重:11.5kg

クーラクール 2018年盛夏物 AラインTシャツ(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2018年初夏物 モンキーパンツ(ネイビーブルー)・サイズ90
クーラクール 2018年盛夏物試着☆ _f0108346_06092089.jpg
ダンガリーショートパンツがすぐには手に入らなかったので、とりあえず初夏物のモンキーパンツと合わせてみました♪
可愛いです♪
娘お気に入りのブルマ付きスカートとも合わせられるかな?
裾を中に入れてしまうとAラインのふわっと感な持ち味が消えてしまう気もするけど(;'∀')
クーラクール 2018年盛夏物試着☆ _f0108346_06092782.jpg
後ろからはフリルが見える程度の良い感じの丈感です。


クーラクール 2018年盛夏物 うさみみセーラープルオーバー(ピンク)・サイズ90

クーラクール 2018年初夏物 モンキーパンツ(ネイビーブルー)・サイズ90

クーラクール 2018年盛夏物試着☆ _f0108346_06093322.jpg
丈の長さは良さそうな気がします。
クーラクール 2018年盛夏物試着☆ _f0108346_06093839.jpg
これはショートパンツ系と合わせた方が良さそうかも?


クーラクール 2018年盛夏物 ドッキングワンピース(ブルー?)・サイズ90
クーラクール 2018年盛夏物試着☆ _f0108346_06094397.jpg
これはかなり娘が気に入った様子でした。
クーラクール 2018年盛夏物試着☆ _f0108346_06095083.jpg
夕食後からお風呂までの間に試着、最後にワンピースを着せて、「お風呂行こうか~」と脱がせようとすると泣いて抵抗されました(;'∀')
クーラクールのお洋服大好きになってくれているのはいいことかもしれませんが☆

by nekonokutusita | 2018-04-16 06:22 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)