人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール盛夏物・購入その2。

クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00231656.jpg

クーラクールの盛夏物予約品の受け取ってきました♪
サイズ95を予約した店舗から、前の火曜日に入荷連絡はありましたが、その日は娘が体調不良のため早退していたので行けず。
結局、週末受け取りになってしまいました(;'∀')

クーラクール 2018年盛夏物 AラインTシャツ(ピンク)・サイズ95

クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00232613.jpg

やっぱり可愛いですね~♪
こちらは来年&保育園予備用。

クーラクール 2018年盛夏物 アイス柄Tシャツ(アイボリー)・サイズ95

クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00233491.jpg

文句なしの可愛さ!

クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00234180.jpg

プリントがいつもより濃い感じがして、一層可愛い感じがします(^▽^)
これも来年&保育園予備用。

クーラクール 2018年盛夏物 ダンガリーショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ95

クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00243189.jpg

これも可愛いですよね!早く、カーキのパンツが欲しい・・・
これも来年&保育園予備用。

クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00242006.jpg
お尻のところが可愛すぎる!

クーラクール 2018年盛夏物 フルーツ柄ワンピース(レッド)・サイズ95
クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00270684.jpg
この柄もめちゃくちゃ可愛いですよね!
クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00271287.jpg
それにうさぎボタンは反則な気がするほどかわいい♪

クーラクール 2018年盛夏物 チューリップハット(ピンク)・サイズ50cm
クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00362178.jpg
なんか最近帽子を嫌がる気がします・・・(;'∀')
着けられるかなぁ・・・w

それと!初夏物の注文していたアップリケTシャツが届きました♪
クーラクール 2018年初夏物 アップリケTシャツ(アイボリー)・サイズ95
クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00435962.jpg
アップリケ可愛い!
ちょっとサイズは大きめな気がしますが、色々使えるかな・・・?

それと長靴!売っていたので買ってしまった!
クーラクール 長靴(ピンクチェック柄)・サイズ15cm
クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00435233.jpg
いつか買いたいと思っていたものが、新しく入荷していたのでついつい買ってしまいましたw
これで雨の日も楽しみになりそうです♪

そして、21日から?ノベルティフェア開催中とのことでノベルティのビニールバッグをもらいました!
すごく大きくて、大人用かな?
クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00513530.jpg
子ども水着2人分+自分の分も入りそう・・・w
夏のプールに行くときに使おうかなぁ
クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00514271.jpg
そして、ビケットクラブで気になっているセーラー風Tシャツのオフホワイト!
入荷なかったらしいです・・・(´;ω;`)
と思ったら・・・来週くらいには入荷できそうとの連絡があったとのこと。
再度、サイズ95で取り置きをお願いしました♪楽しみです♪
クーラクール盛夏物・購入その2。_f0108346_00514709.jpg


by nekonokutusita | 2018-04-22 00:52 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)