人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日コーデ。

4月半ばから後半にかけての休日コーデです♪
娘(2歳2ヶ月) 身長:85.6cm 体重:11.4kg
クーラクール 2017年秋物 チェックワンピース(ピンク)・サイズ90
クーラクール 2017年秋物 刺繍いりブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2015年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ80
休日コーデ。_f0108346_02260987.jpg
このワンピースも可愛いですよね!
色違いのローズは、もう短めになってきたので、ピンクをおろしました♪
秋にも活躍してもらう予定☆

クーラクール 2018年初夏物 うさみみパーカー(ピンク)・サイズ90
休日コーデ。_f0108346_02261986.jpg
薄手で使いやすいですよね~!
半袖の上に羽織るのにピッタリ☆

クーラクール 2017年盛夏物 フラワー柄ワンピース(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2018年初夏物 七分丈スパッツ(アイボリー)・サイズ90
休日コーデ。_f0108346_02263745.jpg
去年のシクレで手に入れたワンピース♪
可愛いです☆
休日コーデ。_f0108346_02264307.jpg
太陽光の下だとこんな感じ(^▽^)

スーリー 2017年夏物 レースプリントワンピース(ブルー)・サイズ90
ビケットクラブ 2017年初夏物 半袖Tシャツ(オフホワイト)・サイズ95
クーラクール 2015年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ80
休日コーデ。_f0108346_02262819.jpg
この合わせ方、良いかなぁと思っていたけど・・・
ちょっと肩がいかつい感じに(;'∀')
次はブラウスTシャツと合わせてみようかと思います♪

クーラクール 2016年盛夏物 ギンガムチェック襟チュニック(ピンク)・サイズ90
クーラクール 2015年夏物 ハーフ丈パンツ(ピンク)・サイズ80

休日コーデ。_f0108346_02280755.jpg
大きめなチュニック・・・というより丈の短いワンピース♪
色違いのサイズ80は去年着ていましたが、今年も着られるかな?
また、試してみたいと思います。

そして、息子。
息子(6歳2ヶ月) 身長:111.9cm 体重:18.0kg
マザーグース 2017年秋物 パーカー(グリーン)・サイズ120
ミキハウス プッチー君Tシャツ・サイズ110
ミキハウス 福袋用長丈パンツ(カーキ)・サイズ110

休日コーデ。_f0108346_02265915.jpg
パーカーは折り返し必要ですが、可愛いので息子も気に入ってくれています♪

ミキハウス 福袋用パーカー・サイズ110
ダブルB サイドラインのカラーパンツ(ブルー)・サイズ120
休日コーデ。_f0108346_02265266.jpg
福袋で入っていたパンツも使い始めました♪
今はがっつり折り返しですが、徐々に身長が伸びているようなので、そのうち大活躍してくれると思います!
この写真は、娘も誘ったのに来てくれませんでした・・・orz
ちなみに息子は、クリスマスプレゼントにシルバニアファミリーのお家&小物が欲しいらしい。
「妹ちゃんはこれで、僕はこれで・・・」とか言っていましたが、クリスマスはまだまだ先だし、旦那に「細かいのをなくすからダメ」と却下されていました。
まぁ・・・新仮面ライダー出たら、またそのおもちゃが欲しくなるだろうしね・・・w

ユニクロ プラレールTシャツ・サイズ110
ボブソン 2016年夏物 ハーフ丈パンツ・サイズ120
休日コーデ。_f0108346_02271511.jpg
プラレールTシャツは3歳の時から着ているから4年目?・・・Σ(;'∀')
ボブソンの長すぎだったハーフパンツもようやく着られるようになってきました♪
この後、手に持ったカプリコを買わされましたorz

息子の靴を新調しました。
ムーンスター スーパースターの「バネの力」です。サイズは19.5cm
休日コーデ。_f0108346_15072083.jpg
本当は金色のシューズが欲しかったそうですが、それはなかったので息子が妥協したのがこれ。
でも、男児の靴って欲しくなるのは皆一緒なのか・・・、これもサイズを探すのに苦労しました。そして、なんとか1足あって良かった(;'∀')
他のデザインは在庫豊富だったのにね・・・w

そんなこんなな兄妹ですが、喧嘩しながらも仲がいい?かもしれないです。
休日コーデ。_f0108346_03372580.jpg

by nekonokutusita | 2018-05-05 00:22 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)