人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラタンセール購入品その2。

クリアランスセールで買った物第1弾。
リリーアイボリーのものばかりです。
キムラタンセール購入品その2。_f0108346_13290712.jpg
ずっと欲しかったものを・・・w
来年用なのでサイズはすべて100です。

リリーアイボリー 2018年盛夏物 半袖Tシャツ(イエロー)・サイズ100
キムラタンセール購入品その2。_f0108346_13312570.jpg
リリーアイボリー 2018年盛夏物 ショートパンツ(サックス)・サイズ100
キムラタンセール購入品その2。_f0108346_13314302.jpg
モデルちゃんコーデで買ってみました♪
ショートパンツの方は半額でも残っていたのでちょっとションボリ。

リリーアイボリー 2018年盛夏物 ワンピース(イエロー)・サイズ100
キムラタンセール購入品その2。_f0108346_13315012.jpg
どんだけレモン柄買うんだぁって感じですが、レモン柄は可愛いので良いのです。
Tシャツとはちょっと違う素材感。
来年着せるのが楽しみ♪

リリーアイボリー 2018年盛夏物 5分丈スパッツ(オフホワイト)・サイズ100
キムラタンセール購入品その2。_f0108346_13313724.jpg
これ、届いてから気が付いたけどビケットクラブの5分丈スパッツとほぼ同じですw
でも、使えるから問題なし!

女の子の服は可愛いものばかりで困りますね~
というかレモン柄ばかり集まっていっている~!
来年もレモン柄出たら、また買ってしまいそうです(;'∀')

by nekonokutusita | 2018-08-01 05:11 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)