人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラタン冬のシークレットセール♪

キムラタンのシークレットセールに行ってきました!
2日目なので、私が行った頃にも後にも人は来ず・・・w
キムラタン冬のシークレットセール♪_f0108346_13091367.jpg
3着買ってきました♪
ビックリなことにクーラクールはサイズ90までの店舗なのに、サイズ95も数枚置いてありました。
あったのは、秋物スカラップワンピ(レッド・ピンク)、秋物バルーンチュニック(ピンク・パープル)、秋物後ろフリルプルオーバー(ピンク)、冬物ミトントレーナー(レッド)、冬物リース柄キルトトレーナー(ピンク)って感じでした。
せっかくまとめておいてもらっていましたが、それらは買わず(;'∀')

クーラクール 2018年冬物 うさみみセーラープルオーバー(ピンク)・サイズ90
キムラタン冬のシークレットセール♪_f0108346_13091997.jpg
まさかまさかのこれが残っていました。
ラッキーでした!

ビケットクラブ 2018年冬物 ワンピース(ネイビーブルー)・サイズ95
キムラタン冬のシークレットセール♪_f0108346_13173404.jpg
これ、サイズ100かと思うくらい袖が長めです。
なので来年用にできそうかなぁと思って・・w

ビケットクラブ 2018年冬物 長丈スパッツ(グレー)・サイズ95
キムラタン冬のシークレットセール♪_f0108346_13174060.jpg
上のワンピースに合わせやすそうかなぁと思って買ってみました。

本当は、猫ちゃんポケットのキルトパンツのネイビーブルー売っていないかなぁって期待していたんだけど、残っていたのはすでに購入済のレッドの方でしたorz
でも、今回クーラクールのサイズ95がセールに合わせて(?)店舗入荷していたのを見たので、今回がシークレットセール参加は最後かな?って思っていましたが、春以降も見に行くだけでもと思いました。

丸高衣料でも、セールをしていたので近鉄トレーナーのサイズアップとか欲しいかも・・・って思いましたが、息子の服もそこそこ先買いしていて、ミキハウスの福袋も待っていることだし我慢しました。
来年も近鉄トレーナーが置いてあると良いなぁ

あと、イオンの店内を回っていたら・・・
ビーストライドウォッチが付いたパジャマ発見!
あー、でも薄手パジャマは既にそれなりにあるし、そもそも仮面ライダーパジャマ高いし・・って悩んでいたら、ボクサーパンツにもオモチャ付きがありました!
ってことで購入。
キムラタン冬のシークレットセール♪_f0108346_13174790.jpg
娘の分もなんか勢いで買ってしまった。
まだ、オムツはずれてなくて、トレーニングパンツを使っているのにw
いや・・・もしかしたら、プリキュアパンツを濡らしたくなくて頑張ってくれたりしないかな・・?
キムラタン冬のシークレットセール♪_f0108346_13175233.jpg
おまけのおもちゃは、サンタさんのプレゼントにプラスしておきます。

最近、ブログさぼりすぎでした。
鈴鹿サーキット遊園地行ったこととか、キムラタンのオンラインセールなどで買ったこととか、最近の保育園コーデとか書きたいことあるけど、なかなかね・・・(;'∀')
暖冬で、ずっと秋物のままでしたが、やっと今日、冬物に切り替えました。

娘(2歳9ヶ月) 身長:90.5cm 体重:12.8kg
クーラクール 2018年冬物 リボンキルトプルオーバー(ピンク)・サイズ95
ビケットクラブ 2018年冬物 猫ポケットのキルトロングパンツ(レッド)・サイズ95

キムラタン冬のシークレットセール♪_f0108346_13185892.jpg
息子も、近鉄トレーナーを初めて着たのに撮り忘れた~~!

by nekonokutusita | 2018-12-07 13:54 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)