人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラタンセールで買った物。

セールで買った物が2週間くらい前に届いていました。
キムラタンセールで買った物。_f0108346_11202510.jpg

ラキエーベ 2017年冬物 キルト長丈パンツ(チャコール)・サイズ130
キムラタンセールで買った物。_f0108346_11204757.jpg
折り返せばきっと使える♪
と思って買ってみたら、ウェストがちょっとゆるめorz
これはサイズ130が着こなせるようになるまで寝かせることになりそう。

ラキエーベ 2018年冬物 キルトロングパンツ(グリーン)・サイズ130
キムラタンセールで買った物。_f0108346_11204055.jpg
これはセール品じゃないけど、これも折り返して使おうと・・・
こっちはウェストも大丈夫な気がする。まだ着せてないけどw

ボブソン 2018年冬物 裏起毛恐竜ロングパンツ(ネイビーブルー)・サイズ120
キムラタンセールで買った物。_f0108346_11205364.jpg
これもセール品じゃないけど、恐竜を見るとついつい買ってしまう。
息子が喜ぶからと恐竜物が増えてしまうw

ラキエーベ 2017年秋物 キルトベスト(ベージュ)・サイズ120
キムラタンセールで買った物。_f0108346_11205859.jpg
寒い小学校の重ね着用に。
でも、歩いて小学校に行くためか、保育園の時より薄着をしたがるようになったので、真冬しか使わなさそう。

リリーアイボリー 2018年秋物 エプロン(グレー)・サイズ100~110
キムラタンセールで買った物。_f0108346_11210526.jpg
まだ、食事をこぼしてしまう娘用に。
マールマールで買ったハローキティコラボのエプロンはベビー用でもう小さくなったのでこれを。
色はピンクとか良かったけど、セール待っていたら売り切れてしまうよね~(;'∀')

リリーアイボリー 2018年春物 ナップサック(イエロー)
リリーアイボリー 2018年春物 シューズケース(イエロー)


写真は撮り忘れたので割愛。
年少組になると、保育園で上履きを履く用になるのでそれ用と、置き服入れの袋も必要になるのでそれ用です。
可愛い小鳥の絵が好きです!

リリーアイボリーに男の子商品も出てきましたね!
まだ、品数が少ないので様子見ですが、シンプルで使いやすそうなデザインみたいなので期待大です♪

息子のサイズ120パンツを増やしたくて、イオンでのびるっちパンツも買いました。
トップバリュー 2018年冬物 のびるっちロングパンツBOYS(ネイビー)・サイズ120
キムラタンセールで買った物。_f0108346_11360064.jpg
裏ベロアで肌触りが良い感じです。
履き心地はどうなのかな?

by nekonokutusita | 2018-12-14 05:44 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)