人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマスな日☆

去年は23日にクリスマスパーティ、24日にサンタさんからのプレゼント!
とかしたけど、息子が小学生になって日付の感覚もわかるようになったので、今年は24日にクリスマスパーティ。
サンタのコスプレとかは、ちょっと面倒だったので今年はせず(;'∀')

娘はちょっとクリスマスっぽいかな?って感じの恰好で。
メリークリスマスな日☆_f0108346_23503861.jpg
息子は、自分で選んだ服で。
メリークリスマスな日☆_f0108346_23504409.jpg
去年は、ほぼ出来合い+旦那の作ったローストビーフだったんだけど、今年は私も作りました。
サラダばっかりだけどw
メリークリスマスな日☆_f0108346_23505128.jpg
今年も、旦那がローストビーフ作ってくれました。
ぶ厚めに切ってしまったら、食べにくいと言われました。ごめんね~
メリークリスマスな日☆_f0108346_23505796.jpg

ケーキは、今年も鈴鹿のシェリールで購入。
今年は奮発して6号サイズ!
って大きいわ~(;'∀')
しかも、また今年も受け取りに行って少し崩してしまったよ('◇')ゞ
よりにもよって前面w
メリークリスマスな日☆_f0108346_23502552.jpg
旦那から「(息子)は、イチゴケーキは食べない。(娘)も多分そんなに食べない。ほぼ2人で食べるのに、なんでこんな大きいのにしたの?なんでそんなに太りたいの?」
と、怒られましたw
ってことで、来年はまた5号サイズくらいにして、娘の好きないちごでも買うことにします。
ちなみに、果物嫌いの息子はモンテールのチョコロールケーキを食べて満足していました。

そして、サンタさんからのプレゼント!
息子は、仮面ライダージオウのベルト(ゲイツウォッチ付き)。
メリークリスマスな日☆_f0108346_22261639.jpg
祖父母からは、龍騎とクウガのライドウォッチもクリスマスプレゼントでもらいました♪
クウガは以前から好きなのでわかるけど、龍騎は見たこともないのになぜ??
メリークリスマスな日☆_f0108346_22262101.jpg

娘は、プリキュアのはぐたん人形+くまちゃん衣装。
メリークリスマスな日☆_f0108346_22261086.jpg
祖父母からははぐたん用の抱っこ紐。
メリークリスマスな日☆_f0108346_00221016.jpg
2人とも大喜びだったので、サンタ冥利に尽きますね~
来年は24日も25日も平日なんですね!
ちょっと対策を立てないと・・・w


そして、娘の保育園には、クリスマス会にもサンタさんがやってきたそうです☆
メリークリスマスな日☆_f0108346_22262804.jpg
「サンタさん、おたち(お菓子)くれた」と嬉しそうでしたw
良かったね♪

by nekonokutusita | 2018-12-25 22:29 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)