クーラクール 春物購入その4+ハローキティコラボ。

もう今更感満載ですが、クーラクールの春物パンツをキムラタン福袋と一緒に受け取りました☆

クーラクール 2019年春物 長丈パンツ(ブラウン)・サイズ95
f0108346_01591474.jpg
もうちょっと厚手を期待したのですが、こちらも薄手な感じでしたね~

そして、クーラクールとハローキティコラボの服が出るとか!
店舗に行ってみたら紙カタログとかあるのかしら?と見に行ってみたけど、店舗にはチラシがあっただけでした。
f0108346_01590892.jpg
店員さんとは会っていないので詳細はわかりませんが、チラシの様子だとサイズ100~110も店舗予約できるみたいですね~
キムラタンのホームページにアップされているカタログを娘に見せたら、「これ欲しい!これ欲しい!」とキティちゃんも大好きな娘はテンションが上がっていましたw
f0108346_01592021.jpg
カタログの感想などは、まだ予約品を迷っているのもあるので、予約してから記事にしようかと思います。

息子がここ1カ月ほど咳が治らない・・・ってことで、年末の実家帰省をやめました。
だって、風邪気味で行くと、あとから「あんたらのせいで私が体調崩した!」って実母からキーキー言われますから。
前回行ったときに、抱っこしたい母から追い掛け回された娘が「おばあちゃん怖い・・」って言ったことを父にだけ教えていたんだけど、それをあとで知った母から「どういうつもりでそんなこと言ったの?そんなこと言う子は、もう来なくて良い!」とか電話してきたよ。
2歳児の言葉にキレル60歳児怖いわぁ
そんな母と会わずに済むのはちょっと嬉しい。
子どもたちは「おもちゃ買ってもらいたかった」と残念そうだけど(;'∀')

息子は喘息持ちで、そんなに重い咳じゃないけど、湿性咳嗽が1カ月続いているってこともあり、アドエア吸入を再開することになりましたorz
発作自体は起こっていないけど、念のためにねってことみたい。
1年半前に止めにしてから、発作も起こっていなかったのに・・・と言うか、発症時以外発作は起こってなかったのに・・・
このまま喘息はなかったことにって思っていたので、ちょっと残念。
寝入りばなの咳が辛そうなので、早くよくなりますように!

by nekonokutusita | 2018-12-30 02:36 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://chakoneko.exblog.jp/tb/30244990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。