人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 2019年初夏のカタログ。

「HUGっと!プリキュア」が終わってしまいました。
なんか面白かったので、寂しいですね~。
この前、スーパーでミライパッドが半額くらいで売っていたので、「(娘)の誕生日プレゼントGET!」って買ってしまいました。そしたら、amazonで、さらに安く売っていましたorz
ちょっとショック(;'∀')
個人的にはDXプリハートも欲しい。
欲を言えば、DXネオディケイドドライバーも欲しいんだけど・・・w

初夏物のクーラクールのカタログが出ましたね~!
クーラクール 2019年初夏のカタログ。_f0108346_00073473.jpg
今回もすごく可愛いんですが、はたと我に返って、サイズ95+サイズ100の夏物を確認してみました。
結構ありました・・・。
何せ、クーラクールは首ゴム商品が少なく、3歳代になると1人で着替えできないといけないし・・・と、コツコツと首ゴム商品をサイズ95で1歳代から買っていたので・・・買い足さなくても、夏は過ごせそうなのですがw
なので、どうしても欲しいものだけを予約しようかなぁと思います。
まさかの3歳代初夏が首ゴムだらけだなんて・・・!

トップス類・はおり物☆
クーラクール 2019年初夏のカタログ。_f0108346_00074237.jpg
いちご柄Tシャツ
可愛いイチゴがちりばめられていますね~
首ゴムなので、以前だったら買ったかも。
ピンクの方はサスペンダー風の紐が白だったら良かったのに。
アップリケTシャツ
去年のアップリケTシャツを買ってあるので予約もなしです。
全身うさぎちゃんが可愛いですよね~
ブラウスTシャツ
うさみみが可愛いですよね!
リボンも付いていて可愛い!
ですが、ブラウスTシャツは微妙に使わなかったりするので、予約は悩みます。
リース柄Tシャツ
これも首ゴム!
しかもリース柄の中にうさぎちゃんぽいシルエットが。
緑が入っている右の方が可愛いですよね~
バルーンチュニック
これ可愛いですよね~
初見は、右のアイボリーが気になっていたのですが、バルーン部分のプリントを見ていたらジワジワと左のピンクの方が気になっています。
いちごジャガードプルオーバー
これは襟の刺繍が可愛い予感!
去年のプルオーバーにも似ているけど、首ゴム!
オンラインでサイズ100が残っていたら買いたいなぁ
ボレロ
この丈のボレロはあまり使わないので買わないです。
ジップアップカーディガン
これは可愛いですよね~
自分的にはアイボリーが欲しいのですが、娘はピンク推し。
確かに、本体ピンクで襟白なのでうさみみがはっきり見えるので可愛いかも。
これは予約かなぁ

ワンピース☆
クーラクール 2019年初夏のカタログ。_f0108346_00075121.jpg
チュールワンピース
今回一番欲しいのはこれなので左のアイボリーを予約します。
サイズ100が欲しい気がするけど、チュニック風で着るのも可愛い気がするので、サイズ95でも後悔なさそう。
いちご柄ワンピース
可愛んだけど、娘には似合わなさそう。
セーラーカラーは、去年のセーラーカラーワンピースをサイズ100で買ってあるのでいらないかなぁと。
重ね着風ワンピース
可愛いですよね~。
丈が短めな気がするので、買うならサイズ100だけど、今年用ワンピースは既に結構あるので、チュールワンピースのみ買う予定です。なので、予約はしません。
クルーソックス2種
サイズ的にも合わないし、今はプリキュアやアンパンマン、キティちゃんなどのキャラクター靴下の方が自分で履いてくれるので、予約しません。
帽子類
盛夏物の麦わら帽子風の帽子は欲しいけど、布帽子は去年も買ったので予約はしません。
パジャマ
夏にパジャマとか!
欲しいけど・・・パジャマはピッタリ過ぎても暑苦しそうなのですよね・・・
だから買うならサイズ100。
パジャマは珍しいから無理そうな気がする。

ボトムス類☆
クーラクール 2019年初夏のカタログ。_f0108346_00075959.jpg
ブルマ付きスカート
毎年、このタイプは少し大きめなのでサイズ95でも楽しめると思うので、左のアイボリーを予約したいです。
トップスは、去年のビケクラのセーラー風Tシャツと合わせたい。
7分丈スパッツ
これもサイズ95でアイボリーの方が欲しい。
ただ、いつもクーラクールのスパッツはワンサイズたぶん来年用になりそう。
ダンガリーショートパンツ
サイズ100で買えそうなら買いたいけど、難しいと思う。
デニムニットハーフパンツ
私はあまり好きじゃないので、予約はしないです。
ハーフパンツ
ネイビーの方をサイズ95で予約したい。チュールワンピースの丈が短めだったら合わせると良いかも。
ペプラムパンツ
どっちもピンク系なので、コーデに悩みますよね。
水色系のトップスと合わせると可愛いと思います。
去年の、ビケクラのチュールTシャツが合いそうだけど、それのためだけに買うのもなぁと思って予約はなしです。
サロペット
サロペットは買わないかなぁ
雑貨類
ブランケットなら買うのもありかな・・・と思いつつ、夏物ブランケットはいつも買っていない。
今回も買わないです。

新生児・乳児物
クーラクール 2019年初夏のカタログ。_f0108346_00080562.jpg
今年の新生児・乳児物はいつにも増して可愛い気がします。

2月1日の11時から予約開始みたいですね。
ループ付きタオルも届いたみたいなので、予約前に行って、予約待ち時間に引き取りたいと思います。

先週の月曜日は、土曜日の参観日代休でした。
とはいえ、インフルエンザで土曜日まで自宅待機だった息子。
参観日なし・・・(´;ω;`)
代休は、休みを取って遊園地もしくは伊勢神宮に行こうかと思っていたのですが、インフルエンザの病み上がりだったので人込みは避けたくて、平日で空き空きの公園に行きました。
1週間、家に缶詰めだった2人は久々に遊べて楽しそうでした。
クーラクール 2019年初夏のカタログ。_f0108346_00081444.jpg
息子は結構遊具を楽しめる年齢になったのだなぁと思ったり。
クーラクール 2019年初夏のカタログ。_f0108346_00082718.jpg
娘も意外に怖がらずに、遊具で遊べていました。
クーラクール 2019年初夏のカタログ。_f0108346_00082012.jpg


今朝は、というか昨夜、私たちの地域でも雪が降りました。
朝から雪で遊びたい息子。でも、1人では遊びに行きたくないと言うので、なかなか起きてこない娘を起こして「起きたくないー!」と怒る娘をなだめながら、ルパンレンジャーVSパトレンジャーがしている時間に外に出て遊んでいました。
娘はほぼクーラクールコーデ。マフラーはミキハウス、手袋はプリキュア。
クーラクール 2019年初夏のカタログ。_f0108346_00084040.jpg
息子もくーたん帽子かぶってw
クーラクール 2019年初夏のカタログ。_f0108346_00083476.jpg
私も手伝って、雪だるまを作りました。
クーラクール 2019年初夏のカタログ。_f0108346_01152386.jpg
2人とも喜んでくれて良かったのですが、さぁルパパトの録画を見ようとしたら、録画スペースがなかったようで撮れていなくて息子がガッカリしていました。ごめんね・・・(;'∀')

by nekonokutusita | 2019-01-28 01:15 | クーラクール カタログ | Trackback | Comments(0)