人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーリーのワンピース。

1ヶ月ほど前にボンボンママンさんで1000円OFFクーポンでの販売があったワンピースを買ってしまいました。

スーリー 2019年夏物 レースプリントワンピース(ブルー)・サイズ110
スーリーのワンピース。_f0108346_23112002.jpg
以前から欲しかったワンピース。
私のスマホでは綺麗な青が撮れない・・・(;'∀')
スーリーのワンピース。_f0108346_23112727.jpg
このプリントが可愛いですよね!
スーリーのワンピース。_f0108346_23113544.jpg
娘(3歳4ヶ月) 身長:95cm 体重:14.4kg
娘には早速試着してもらいましたが、来年用のつもりが・・・意外に膝丈・・?
でも、首回りはまだ大きめに感じるので、やっぱり来年用ですね。


そして、2~3月頃に買っていたのに載せていなかったものたち。
既に使っているけどね・・・な。

スーリー キュロット型ペチコート(アイボリー)・サイズ100
スーリーのワンピース。_f0108346_23115539.jpg
これはボンボンママンさんで買ったはず。
実はこれを買った後にサイズ120も買ったので来年も大丈夫。
110は売り切れだったんけど・・・たぶんそんなに変わらないはず・・・?

スーリー 2019年春物 天竺フリルキュロット(ブルー)・サイズ100
スーリーのワンピース。_f0108346_23114161.jpg
これは、にんじゃがKIDSさんで購入。
青系のワンピースを着るときに、履いています。

スーリー 2019年春物 天竺フリルキュロット(アイボリー)・サイズ110
スーリーのワンピース。_f0108346_23114848.jpg
これもワンピースのインナー用に。
これはローズローズさんで購入したはず。

これ以外にも、最近、ボンボンママンさんで店舗限定のワンピースをセール価格で購入しちゃいました。
また、撮ったら載せたいです。

by nekonokutusita | 2019-06-25 23:29 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)