人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーサラーもコスチュームチェンジ。

色々、今のWLについて調べてみたよ。
最近のWLはヘルインフェルノが流行りらしい。
なので、取ってみた。
ソーサラーもコスチュームチェンジ。_f0108346_23383893.jpg
確かに楽しい。
詠唱も短めだし、変動詠唱なのかな?無詠唱とか出来るっぽい?
ただ、ヘルインフェルノ使うのは影杖とかいうのを使うこと前提とかなんとか。
へー・・・
なにそれ?
あとは、鯖セットが強いとか?
+10s鯖杖と鯖靴と鯖肩と鯖オーブとって・・・いや無理です。

お金稼ぎの手段が思いつかないので、到底無理だわ。
今売れそうな手持ちの物って、衣装装備くらいしかないし、売れるかどうか怪しいし・・・
リアルマネーでパックでも買って売れば良い??
無理無理無理。
パック買うくらいなら、スーリーのポピーワンピース買ってたわ。
クーラクールの秋物も待機しているし、リアルマネーは極力使いたくない。

こうなったら旧装備である+10SOP(s無)とマジカルブースターセットもしくは、+6SODでどこまで狩りが出来るか挑戦したくなるね。
ちなみに難しいメモリアルダンジョン系はことごとく無理だったわ!
動きが悪い?それもさもありなん

残ったショップポイントは、ソーサラーのコスチュームチェンジに使われました。
ソーサラーもコスチュームチェンジ。_f0108346_23384403.jpg
あら可愛い。
ソーサラーもコスチュームチェンジ。_f0108346_23385096.jpg
WLと違って座った姿も可愛いじゃない。
ソーサラーもコスチュームチェンジ。_f0108346_23385657.jpg
後ろも良いわ。気に入った。
WLも座った姿は正座が良かったな・・・

ただ、この子、たぶんマラソンとかで育てた子なので、ソーサラーの動きがよくわからない。
そもそも旦那の修羅の付与用で誕生したらしい。私でも忘れてた。
なので、結局、wizみたいな狩り方しか出来ません。
それなのに、イベントだけで現在Lv138。
どこまで育てられるんだろう・・・?

by nekonokutusita | 2019-06-26 00:08 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)