人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にホムンクルス出したら・・・

久々にホムンクルスを出したのさ。
久々にホムンクルス出したら・・・_f0108346_00322428.jpg
なんだこれ???
うーん・・・そもそもクリエは露店用&スキン確認用だったので全然気が付かなかったよ。
どうやったら修正できるかしら?
もうわからないorz
単に幅増やすだけでなんとかなるのかしら?

イベントのおかげで、WLはLv170になりました。
でも、オーラまでは遠そうだよね・・・
久々にホムンクルス出したら・・・_f0108346_00323094.jpg
イベント会場で、カード出たよ!
新カード初めて!
久々にホムンクルス出したら・・・_f0108346_00323654.jpg
「純粋なINTが125以上で・・・」なんて効果説明だったよ!
純粋なINTは120しかありません。
DEXも120まで上げてしまったので125にするのはオーラになるくらいしか・・・orz
でも、売ってもそんなにしないのね(;'∀')
もっと高いカード出てほしいわぁ


関係ないけど、ラグマスも始めました。
まぁいつまで続くわからないけど!

by nekonokutusita | 2019-07-15 00:39 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)