人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にスキンいじり。

久々にスキンをいじってみました。

なんか変なバーとか?
久々にスキンいじり。_f0108346_00135437.jpg
なんだかよくわからないこの細いバーはいじれるらしいとのことでいじってみた。

次にクエストスキン
久々にスキンいじり。_f0108346_00140057.jpg
別に本家のもそこそこ良いし変えなくても・・・って思ってたけど、やっぱり変えてしまった。
でも、文字が気に入らない!
このスキンのもじって難しいのよね・・・(;'∀')
このスキンの作家さんには申し訳ないけど、もう少しシンプルな文字に変えようかなと悩み中。

面倒で手を付けていなかった倉庫スキンも手を加えました。
久々にスキンいじり。_f0108346_00140668.jpg
なんか超手抜き感ありあり
まぁ見れたらいいでしょ!

他にもいじれるところがあるみたい。
ちょっとやってみようかなぁなんて思っています。
配布に関しては・・・まぁそのうち・・・まとめて?

by nekonokutusita | 2019-07-17 00:26 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(2)

Commented by 碧水晶 at 2019-07-22 21:27 x
久々に覗いてみると更新が…!
未だにスキン使わさせております
今まで抜けてるところを自分でちまちま補完してましたが配布されるのならば楽しみにお待ちしてます!
Commented by nekonokutusita at 2019-07-22 22:42
> 碧水晶さん
こんなジャンルの安定しないブログを見てくださいってありがたいです。
期待されるほど良いものが出来るとは思えないのですが、ぼちぼち作っています(;'∀')
あ、でも、私の使っているPetuniaスキンだけになるかもしれません・・・
ねこしわスキンの方でしたらすみません(´;ω;`)