人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多くの人に幸あれ!

WIZのレベルも93になり、年内に光れるかも・・・とか期待できるようになった今日この頃<ちと無理なんじゃないかというつっこみはスルーで^^
古代装備が欲しくなった^^
ビタタcはなけなしのお金で買ってしまった・・・・orz
次に狙うは・・・ゼロムcじゃなくて・・・フェンorパピヨン!
買うなら安いパピヨンが現実的・・・かな?
でも、フェンcが欲しいなぁ・・・・
こうなったら自力か!!
でも属性武器を持っていない・・・・
ということで、風属性コンバーターを露店で探したけどみつからず・・・
とりあえず特攻してみることに!
多くの人に幸あれ!_f0108346_8425448.jpg

・・・・・・・orz
与ダメ低Σ(´Д`;)
さすが砂ログ・・・・orz
ここはパピヨンにすべしか・・・・・
結果は同じような気がするけど・・・・orz
おとなしく火ダマか風ダマ買った方がいいのかな・・・・orz



WIZの楽しみ、プレ箱・・・・・結果は・・・・
多くの人に幸あれ!_f0108346_8475397.jpg

そんなもんですよ^^

WIZは93の65%になりました~
毎日カードが出ます・・・・
っていってもゼノークcですけどね!
今日はスチールチョンチョンc・・・・orz
オクスケcは・・・・出ませんねorz


[リアルの話]
お盆休みと言うことで、弟が帰ってきてました。
私の弟は、私に顔そっくり・・・Σ(´Д`;)
まさしく私が男だったらああなんだろうなというかんじ。
背は20cmほど上ですが・・・orz
肌の色が白いところも似ていていたんですが・・・・真っ黒になってた!Σ(´Д`;)
さ・・・さすが自衛隊。まぁへたれない程度に・・・・頑張れ。姉はへたれてますけど^^
まぁ・・・お姉ちゃんと呼ぶのは止めて。気持ちわr・・・
今までお姉はんと呼んでいたのを忘れたのか・・・Σ(´Д`;)

by nekonokutusita | 2006-08-14 09:00 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by 瑠依 at 2006-08-16 23:38 x
取り敢えず、yuriwakaよりは判るかな…?
最近、全然会わないから、ちょっと退屈気味…かも。
まぁ、未だにテコンがリンカーになれなくてもがいてるんだけど…、リンカーになったら、支援起動するはずだから…そしたらどっかに狩りに行こうよ。
ODに行けば会えるのかな…(たまに見に行ってるんだけどね…)
Commented by チャーコ at 2006-08-24 04:40 x
この前会いましたのぉ
また、たまに来てくだされw