人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年 冬物ハローキティコラボ 購入その2。

日曜日にハローキティコラボのコートを受け取ってきました(^▽^)/
まだ、受け取っていなかった靴下と一緒に。
2019年 冬物ハローキティコラボ 購入その2。_f0108346_23340109.jpg
クーラクール 2019年 冬物ハローキティコラボ コート(ベージュ)・サイズ110
2019年 冬物ハローキティコラボ 購入その2。_f0108346_23341074.jpg
来年用のサイズ110。
可愛い色で、大満足(^▽^)
中綿が入っていて、思ったよりも暖かそうな感じ☆

早速試着。
娘(3歳8ヶ月) 身長:99.0cm 体重:14.6kg
2019年 冬物ハローキティコラボ 購入その2。_f0108346_23342217.jpg
まだ、ちょっと大きな気もしますが・・・
すごく気に入った様子。
2019年 冬物ハローキティコラボ 購入その2。_f0108346_23342784.jpg
帽子かぶると耳も立ちます。
2019年 冬物ハローキティコラボ 購入その2。_f0108346_23343637.jpg
後ろの感じはこんな感じ。
サイズ100のピンクも欲しいな・・・なんて思えてきた(;'∀')

この日は、こんな格好で行ってきました。
クーラクール 2019年秋物 チェックワンピース(ネイビーブルー)・サイズ100
クーラクール 2019年秋物 中綿ベスト(ピンク)・サイズ100
2019年 冬物ハローキティコラボ 購入その2。_f0108346_23344726.jpg
チェックにチェックがうるさい感じ・・・
朝は、普通にピンク側にしてくれていたんですけどね・・・
2019年 冬物ハローキティコラボ 購入その2。_f0108346_23350724.jpg

途中でチェックの方が良いと


ついでと言っては何ですが、スリーパーも新しく買いました♪
サイズ110は売り切れていたので、サイズ120で。

スター☆トゥインクルプリキュア 変身 フリースベスト あったかパジャマスリーパー (キュアコスモ)・サイズ120

2019年 冬物ハローキティコラボ 購入その2。_f0108346_23351446.jpg
こちらもノリノリ。
今年のスリーパーは中綿入りで、厚みがあったのでかなり暖かそう
でも、スタプリはあんまり見てないんですけどね・・・
新しいスタプリの録画でも見ようか~って録画再生したら、「これ違う!」と怒ります。
はぐプリの録画を見せたら満足そうにしています(;'∀')
なんでだ・・・
息子は、仮面ライダーゼロワンのスリーパー買ってあげると言ったのに「いらない」と
代わりに、ポケモンの裏起毛パジャマを買ってあげました。
まだ、出番は先かな?


by nekonokutusita | 2019-11-19 23:35 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)