人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 2020年春物試着その1。

早速、クーラクール春物の試着をしました♪
というか、試着じゃなくてもう使い始めていますが・・・w
ちなみに、長丈パンツ、長丈スパッツは拒否のため、anyFAMのスカッツを履いています(;'∀')


娘(3歳9ヶ月) 身長:99.0cm 体重:14.6kg


クーラクール 2020年春物 お花柄チュニック(オフホワイト)・サイズ100

anyFAMKIDS 2018年冬物 裏起毛スパッツ付き裏起毛スカート(ブラック)・サイズ100
クーラクール 2020年春物試着その1。_f0108346_20171110.jpg
チュニック可愛いですよね!
ガーゼ素材ですが、意外に透けない感
じです。

クーラクール 2020年春物 トレーナー(ピンク)・サイズ100
クーラクール 2020年春物試着その1。_f0108346_20171437.jpg
ピンクに黒でも悪くないかも。
なんて思ってしまいました(;'∀')

クーラクール 2020年春物 パネルフラワー柄ワンピース(オフホワイト)・サイズ100
クーラクール 2019年春物 ブラウスTシャツ・サイズ100
クーラクール 2020年春物試着その1。_f0108346_20173830.jpg
サイズぴったりです(;'∀')
春には小さいと感じてしまうかも・・・w
クーラクール 2020年春物試着その1。_f0108346_20175673.jpg
うしろのフリルは可愛いですよね~

クーラクール 2020年春物 バルーンワンピース(ピンク)・サイズ100
クーラクール 2020年春物試着その1。_f0108346_20172624.jpg
スパッツと合わせてほしいんだけどな~
でも、ワンピース自体は可愛いです。

クーラクール 2020年春物 ハローキティコラボエプロン・サイズ100~110
クーラクール 2020年春物試着その1。_f0108346_20181708.jpg
これは、やっぱり可愛い~~!

今日は、紅葉を見に・・・
というか、最近はポケモンGOをするためにレッドヒルヒーサーの森にちょくちょく行っています。
息子は、最近ポケモンにはまっています。
そして、そこに行くのに娘が選んだ服は・・・
これでした。
クーラクール 2020年春物試着その1。_f0108346_20182209.jpg
スカッツはイオンで買った、「アナと雪の女王」コラボのチュールスカッツ。
ベルメゾンで、白とピンクのチュールスカッツを注文したので、次はそれと合わせたい。
クーラクール 2020年春物試着その1。_f0108346_20183024.jpg
紅葉も綺麗で良かったです♪

ところで、クリスマスプレゼントはもう用意しましたか?
我が家は、娘はコルネちゃん。
息子はポケットモンスター・ポケモンバトル!実況サウンドスタジアム らしいです。

娘のものは、イオンのブラックフライデーで安かったので、メルちゃんの着物と一緒に購入したら5,500円くらいでした。
コルネちゃん自体は3,900円くらい?かなりお得でした。
息子のものはそこのイオンには売っていなかったので、他の安いお店で買う予定。

by nekonokutusita | 2019-11-24 20:23 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)