人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLADDさんで購入のスーリー。

GLADDさんで購入したスーリーのキャリー品が届きました(^▽^)/
GLADDさんで購入のスーリー。_f0108346_00522380.jpg
保育園でも使えそうなものばかり。
通常の値段なら保育園で使うのは、ちょっと躊躇するのですが、こちらのセール品はキムラタンやエニィファム並みの値段だったので問題ないかな!
サイズはスーリーなら、今は110がピッタリなのですが、110は十分位に持っているので、120で来年用です。

スーリー 2019年春夏物 ひまわりプリントTシャツ(グリーン)・サイズ120
GLADDさんで購入のスーリー。_f0108346_00522358.jpg
ひまわり可愛いですね!

スーリー 2019年春夏物 ギンガム切り替えTシャツ(ブルー)・サイズ120
GLADDさんで購入のスーリー。_f0108346_00522357.jpg
なんか上品な感じが可愛いです!
お揃いのキュロットが買えたらよかったのですが、それは売り切れで残念。

スーリー 2019年 フォークロアキュロット(イエロー)・サイズ120
GLADDさんで購入のスーリー。_f0108346_00522318.jpg
黄色も元気な感じで可愛いですよね♪

スーリー 2019年  小花柄プリントキュロット(パープル)・サイズ120
GLADDさんで購入のスーリー。_f0108346_00522390.jpg
紫色は私が好きな色なんですよw


こんな感じとか
GLADDさんで購入のスーリー。_f0108346_00522476.jpg
こんな感じとか
GLADDさんで購入のスーリー。_f0108346_00522424.jpg
まぁ↑のは、モデルちゃんコーデ買いですねw
GLADDさんで購入のスーリー。_f0108346_00522856.jpg


ところで、今年のワンピースは入荷が遅れているのかしら?
まだ、ブルーベリーワンピースと
GLADDさんで購入のスーリー。_f0108346_00525974.jpg
レモンプリントワンピースの入荷連絡がありません。
GLADDさんで購入のスーリー。_f0108346_00525945.jpg
レモンプリントワンピースの方は、サイズ120にしたから、サイズ次第では来年用に出来るけど・・・
ブルーベリーワンピースは今年着せたくてサイズ110にしたのよね。
早く届いて欲しいわ(´;ω;`)
でも、コロナの影響かな・・・仕方ないですねorz

それとは関係ないですが、とうとう、うちの病院でも新型コロナ用の病棟が運用開始になりそうです。
ただ、まだ患者さんはいないのですが・・・
うちの県では、コロナ患者さんがここ最近増えていません。
このまま終わってくれたらいいけど、このGWでどうなるかな・・・?
先日、5月分の学童の月謝を払ってきました。
5月末までの休校が決まったので、それに伴い、我が家は学童もお休み。
なんとか休みと夜勤のやりくりですね。
行かないのに月謝なんて・・って感じではありますが、3月、4月は払った先払い延長料金分は今回は支払わず。
それだけでも良いかなぁなんてw

仕事の方は3月は7回の16時間夜勤。4月は7回の16時間夜勤+1回の8時間夜勤。5月は16時間夜勤が8回になりそうな予感。
給料増えるのは嬉しいんですけどね・・・体力的には結構きついですよ。
それに、患者さんが減っている分、病院の収入自体は減っているわけで・・・
今年はボーナス出るのかなってのが、最近の皆の話題です。
本当に、それは心配(;'∀')

by nekonokutusita | 2020-05-01 01:16 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)