人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラタンのシークレットセール。

キムラタンのオンラインシークレットセールで買いました。
キムラタンのシークレットセール。_f0108346_19172999.jpg
息子が、以前買ったTシャツを着てくれない。
可愛らしいのは無理なんだって。
ラキエーベは可愛いのが多いので、星柄のTシャツ以外は着てくれない(´;ω;`)
ミキハウスの物ばかり着るので、新しく買ってみました。
本人の希望を確認してから。


ボブソン 2020年初夏物 SUMMERロゴTシャツ(ライム)・サイズ130
キムラタンのシークレットセール。_f0108346_19172956.jpg
ロゴの中のボタニカル柄がおしゃれです。
キムラタンのシークレットセール。_f0108346_19172979.jpg


ラキエーベ 2020年初夏物 電光得点板風総柄Tシャツ(オフホワイト)・サイズ130
キムラタンのシークレットセール。_f0108346_19172970.jpg
なんか息子のツボに入ったらしい。

リリーアイボリー 2020年初夏物 重ね着風ワンピース(クロ)・サイズ120
キムラタンのシークレットセール。_f0108346_19173031.jpg
来年用に普段使い用の娘のワンピースも

娘がメゾピアノのワンピースを「あれ着たい着たい!なんでタンスに入れてくれていないのよ!」と怒り、結局、サイズ120のミルキーウェイワンピースを着ることになり、メゾピアノデビューすることになりましたorz
インスタグラムで#メゾピアノの着画を見ていたら、「これこれ!これも買って!」とレインボーチュール切り替えチュニックを着た子を指さすという・・・
キムラタンのシークレットセール。_f0108346_19485235.jpg
いや・・・無理だけど?

by nekonokutusita | 2020-06-08 19:49 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)