人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20のGv@Sangreal

8/20のGvはボブさんのコネで「Sangreal」というGで参加してきました~。
なんか中堅どころの連合さんらしいです。
ホントは深夜勤務前だったので参加するつもりなかったのに・・ここさんが・・ゴホゴホ
一緒に参加したのは、ここさん、なつのん、チンさん。火風さんがくるって聞いていたのに来なかったorz

というわけで・・・行ってきました。
8/20のGv@Sangreal_f0108346_12492420.jpg

WIZ+リンカーの列が妙に長かった・・・^^;

最初に向かったのは・・・ええ・・・B2・・!?
さっぱり動きがわからず、とりあえず皆について歩く・・テコテコ
ERに着いたらしいけど・・・ここでも何をすればいいのかわからず・・・気がついたらLKさんにたたかれて退場・・・^^;
白ポ連打したのに1個も消費されず^^;



VやLも回ったけど道がわからん^^;
ので、皆について行く^^;
幸いなことに人が多いので、とろい私でもついて行けたw

で、V3確保し防衛へ
8/20のGv@Sangreal_f0108346_1254278.jpg

カイトが痛い痛い^^;
気がついたらHP減っているし・・・^^;
WIZの数が多かったせいか、リンカーさんのWIZ魂が行き渡らず・・・・
WIZ魂もらってないときに限って、カイト突入がある^^;
もらっているときに限ってない・・・;;
なもんで、水晶のかけらを買った分30個+チンさんからもらった13個持って行っていたのに、結局3個しか消費されていたなかった^^;

何度か突入があったものの乗り切り、21:45くらいから防衛組と外征組に分けることに。
WIZPTは防衛のためにV3に残ることに
Sangrealのマスターの「財政難だから2砦取って~;;」という願いが通じたのか、L4も確保できたらしく、EMCで消える同盟の人たち^^;

2砦取っておしまい^^
8/20のGv@Sangreal_f0108346_13487.jpg

記念撮影を撮り損ねるのは仕様ですよw
たまにはこういうのも悪くないですね~~w

レースとは違った動きが楽しめますw
で、茜はもうしばらく動かないと思っていたのですが、なつのんのミクシ見たら・・・来週から動くの・・・??
聞いていません!ってか来週準夜勤でしたwえへへw

by nekonokutusita | 2006-08-22 13:06 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)