人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼滅の刃コスプレ 竈門禰豆子。

ねず子ちゃんのコスプレ衣装が無事届きました!
海外の倉庫から直送だったとか・・・ちゃんと説明分見てなかったわ(;'∀')
口コミにあった、合わせが逆ってのはなくちゃんと合わせは合っていました。
でも、テロテロな紐で止めるタイプなので逆だったとしても修正はしやすそうでしたが・・・
鬼滅の刃コスプレ 竈門禰豆子。_f0108346_00404228.jpg

早速、試着!
娘(4歳7ヶ月) 身長:104.3cm 体重:17.4kg
鬼滅の刃コスプレ 竈門禰豆子。_f0108346_00404260.jpg
サイズは120。
意外に大丈夫そうに見えます?

羽織の下は、こんな感じ。
ちょっと裾が長いけど、袖の長さ的には大丈夫そう。
鬼滅の刃コスプレ 竈門禰豆子。_f0108346_00404270.jpg
袖丈も、善逸バージョンよりちょっと長い気がします。
鬼滅の刃コスプレ 竈門禰豆子。_f0108346_00404238.jpg


でも、羽織は大きめ。
鬼滅の刃コスプレ 竈門禰豆子。_f0108346_00404376.jpg
まぁ、身長110もないのに120着ていますからね・・・(;'∀')

作中で、小さくなってカナヲから逃げるシーンって感じだと思えば良いかな!
鬼滅の刃コスプレ 竈門禰豆子。_f0108346_00404317.jpg
袖をたくるとそれっぽくなるから良いでしょう(^▽^)
鬼滅の刃コスプレ 竈門禰豆子。_f0108346_00404339.jpg
ちなみにハロウィンだから、コスプレ衣装を買ったのよ!
ってなわけではありません。
特に理由はない。
なんとなく、これ着せて写真撮って来年用の年賀状にでもしようかな・・・
とか言うよくわからない理由です。
私にはよくあるある。


昨日は久々にイオンモールに行きました。
人も多くなってきましたね。
涼しくなってきたので、娘が「長袖にしたい!」と。
てっきり、メゾピアノのクマワンピのことかと思いきや、「ウサギのワンピースね!」と念押し。
8月に買ったワンピースのことをよく覚えているね・・・(;'∀')
メゾピアノ ウサギドッキングワンピース(ブルー)・サイズ110
鬼滅の刃コスプレ 竈門禰豆子。_f0108346_00404348.jpg
スカート丈が短くて、春には厳しいかもしれないワンピ(´;ω;`)


イオンシネマに大きな鬼滅の刃パネルがあったので記念撮影。
鬼滅の刃コスプレ 竈門禰豆子。_f0108346_00404386.jpg
映画は見に行く予定らしいけど、映画の時には撮る時間なんてないだろうからね~

色々見て回ったけど、鬼滅の刃グッズがイオンのコーナーにもあったし、ファンシーショップにもあった。
最近、本当にすごいですね。
鬼滅の刃コスプレ 竈門禰豆子。_f0108346_00404311.jpg
そういう我が家も買っちゃうんですけどね!
娘にはねず子風カチューシャをねだられて買っちゃったよ!
息子には缶バッチを。
また、遊びに行きたいね~・・・

by nekonokutusita | 2020-10-05 10:41 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)