人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エニィファムで買った物。

先週、オンワードクローゼットで1000円割引があったので、エニィファムで買い物してみました♪
エニィファムで買った物。_f0108346_23505914.jpg


エニィファム 2020年秋冬物 ミラクルスパンコール 裏毛トレーナー(ライトグリーン)・サイズ110
エニィファムで買った物。_f0108346_23505975.jpg
すぐに使いたくてサイズ110に。
やっぱり猫ちゃんが可愛いよね!
エニィファムで買った物。_f0108346_23505901.jpg
スパンコールシリーズ買うのは初めてですが、娘のテンションMAX!
こういうの、子どもは好きですよね♪
キラキラしていて素敵です。

エニィファム 2020年秋冬物 ふわふわチュールスカッツ(サックスブルー)・サイズ110
エニィファムで買った物。_f0108346_23505974.jpg
こちらもすぐに使いたくて、サイズ110で購入。
ベルメゾンのチュールスカッツが、ピンクと白なので、それ以外の色でってことでこちらを選びました。
リボンいっぱいで可愛い!
ピンクや白も可愛いからサイズアップで買いたくなる感じ♪

早速使い始めています♪
娘(4歳9ヶ月) 身長:106.1cm 体重:17.8kg
エニィファム 2020年秋冬物 ミラクルスパンコール 裏毛トレーナー(ライトグリーン)・サイズ110
クーラクール 2020年秋物 2WAYスカート(ブルー)・サイズ100
エニィファム 2019年秋冬物 ケーブルニットレギンス(ホワイト)・サイズ110
エニィファムで買った物。_f0108346_23510006.jpg
フワフワチュールスカッツと合わせたかったけど、娘がクーラのスカートを着たいとのことでこんなことに。

クリスマスツリーを出して出して!
と娘が言うので、クリスマスツリーを出しました。
エニィファムで買った物。_f0108346_23510079.jpg
小ぶりです。
片付けとか考えると、これぐらいが良いよねw
ニトリでぬいぐるみオーナメントを追加で購入しました!
娘が喜んでくれたので良かった。
去年は面倒で出さなかったからね・・・(;'∀')

by nekonokutusita | 2020-12-01 00:40 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)