人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾピアノで購入したもの☆

あれですね!
医療崩壊待ったなしの兆しにビクビクしています。
他病院で新型コロナの看護師複数感染あり!ってことでそこの病院の救急が停止。
そのあおりで、うちの救急科受け入れが増えます!だってさ・・・
ICUはコロナ病床のためにいつもより病床数が少なくなっていて、最近は重症患者さんが多くて押し出しも多いのに・・・
これからは2次救急の直接病棟受け入れが増えそう。
昨日も救急科の手術後の受け入れも出来ないから、そっちで診てね!って言われて、日勤リーダーの私は頭抱えた。
脳や心臓じゃないから大丈夫だとは思うけどさぁ・・・ってことで夜勤の担当は2年目にした私は鬼畜。
これから、こういうことが増えそうで本当に辛い。

民間病院でのコロナ患者の受け入れが少ないから・・・とかって報道あるけどさ、民間ってリハビリ病院とかホスピス病院とか療養型病院とかが多いだろうに。
そんなところで新型コロナの重症患者を診られるわけないやん。ばーかばーか!
民間病院でコロナクラスターがあって、療養型や緩和ケア、リハビリの転院受け入れ停止とか2次救急受け入れ停止とかなるのも大きな病院が困るんだよ、わからないかなぁ
まぁ、わからないんだろうね!

愚痴はここまでにして、メゾピアノで買ったものが届きました♪
再配達を20時~21時にしていたんだけど、届いたのは21時半・・・(;'∀')
新型コロナの影響で、宅配業者さんが大変って聞いていたけど、本当に大変そうだなぁ、お疲れ様です。
メゾピアノで購入したもの☆_f0108346_12264164.jpg
3点で10%OFFクーポン使ったので、欲しいもの3点。

メゾピアノ キャットスターTシャツ(ピンク)・サイズ120
メゾピアノで購入したもの☆_f0108346_12264218.jpg
可愛い猫ちゃんのシャツ・・と言うか、ちょっとニットっぽい感じ。冬でも暖かな保育園なら着ていけそう。

メゾピアノ 肩フリルワッペン付きTシャツ(マゼンダ)・サイズ120
メゾピアノで購入したもの☆_f0108346_12264245.jpg
これも薄手のニットのような素材。

メゾピアノ 裏毛クマポシェット裾チュールワンピース(ピンク)・サイズ130
メゾピアノで購入したもの☆_f0108346_12264224.jpg
これも可愛い!もたもたしていたらサイズ120が売り切れになっていたので、再来年ようになるかもしれないけど130

今日からさらに割引で60%OFF!ってなっていたけど、もたもたしていたら売り切れになっていただろうから50%+10%OFFクーポンで買えて満足です。

ついでに、旦那が家計用の財布が壊れたというので、新しいのを買った。
メゾピアノで購入したもの☆_f0108346_12264288.jpg
2つ折り財布なら何でもいいと言ったのでこれで良いかなぁって。。。

by nekonokutusita | 2021-01-15 12:56 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)